

★ 先週の伊勢 ★

遅くなりましたが、先週の土曜日の伊勢の写真です。ほぼ、クローズ状態でした。



★タイガース優勝 おめでとう★

タイガース  優勝 おめでとう!


西宮の今津の「虎」のマスターです。食べるのも、飲むのも全て無料!大盤振る舞いの虎でした。ニュースでもやってたけど、虎の前はすごく盛り上がってました。
20050930204349.jpg

20050930204401.jpg

こんな、タイガースファンを発見しました。普通のスーツ姿なのですが、裏は見ての通りのタイガースのユニフォームになってるのです。ネクタイも裏はタイガース。
20050930204320.jpg


次は、  日本一!

■ プリメーラワゴン ■

検査満タン!  プリメーラ カミノワゴン  39万円

年式   平成10年式
距離   5.3万キロ
※オートマ・フル装備。車検が19年6月まで残ってます。ほぼ満タン状態です。ハイパーCVTです。アルミ・エアバック付。内外装すごくきれいです。

■ マーチ BOX ■

こんなマーチ知ってた!  33万円


年式   平成12年式
距離   3.5万キロ
色    グリニッシュシルバー
※オートマ・フル装備。キーレス・Wエアバック・ABS・CD/カセット付。
P1010019.jpg

こんなマーチがあったの、知ってましたか?横からの写真でお分かりのように、後ろの部分が少し長いのです。ようするにマーチのワゴン車とお考えください。「小さめの車で荷物も少し乗せたいな!」って方におすすめ。一度ご覧になってください。

■ レジアス ■

ブログ限定販売  レジアス  100万円

年式   平成11年式
距離   4.9万キロ
色    白
※このブログだけの限定販売です。店頭販売はしてません。内外装すごくきれいです。車検は18年9月まで残っております。ハイエース レジアス ウインドツアラー!後期モデル!絶対安い!

■ サンバー バン ■

激安 軽ハコ   サンバーバン  12万円

年式   平成7年式
距離   3.2万キロ
※5速でエアコン付。走行がなんと3.2万キロ。2シーターなので荷台が広々!早い者勝ち!

★ サーフィン Part4 ★

今回は、波を期待せずに行ったのですが、なんと朝一番は頭くらいありました。潮がひいて膝腰になったものの、2時ごろから潮が満ちてくるとともに、サイズアップ!胸くらいはあったんじゃないでしょか。天気も曇りって予報だったのですが、一日快晴でした。子供達が元気に海に入っていきます。


★ お食事会 ★ 



従業員一同でのお食事会をしました。結構やるんですが、今回は会社でBBQです。これも、年に2回くらいはします。はっぱり若い者は「肉」って言うのです。そうなると、コレが一番安上がりです。安い焼肉屋に行っても、結構高くつきます。でも、気を使わずに楽しくできるのでコレがお気に入りです。
BBQ2.jpg

じゅうじゅうやってます。7時前からはじめて終わったのは9時過ぎくらいかな。おいしかったし、楽しかった!

■ セレナ ■

コンパクト8人!  セレナ FX   29万円

年式   平成9年式
走行   8.3万キロ
色    グリーン
※オートマ・フル装備。後期モデルのセレナです。エアバッグ・サンルーフ付。もちろんガソリン車だよ!

■ ウイングロード ■

お手頃価格のワゴン! ウイングロード 25万円
20050913181933.jpg

年式   平成10年式
距離   4.5万キロ
色    紺
※オートマ・フル装備。車検が12月まで残ってるよ!ワンオーナー車。ABS・エアバッグ・キーレス付。内外装きれいです。

■ オデッセイ ■

やっと出た!  オデッセイ   29万円


年式   平成8年式
走行   7.2万キロ
色    グリーン
※コラムオートマ・フル装備。サンシャインルーフ・ダブルエアバッグ付。一見の価値有り!

■ キャパ ■

お買得車、続々と入庫! キャパ C 23万円 


年式   10年式
走行   8.1万キロ
グレード Cユースフルキット
※オートマ・フル装備。ABS・Wエアバック。やっと出ました!キャパがこの価格!お値打ちの一台です。

■ アベニール ■

店長おすすめ  アベニール サリュー  19万円


年式   平成8年式
距離   5.7万キロ
車検   平成19年3月
※オートマ・フル装備・エアーバック・17インチアルミ・ローダウン。人気の黒Ⅱでしかも検付。

■ バネットバン ■

9月の特選車  バネットバン  18万円 
20050905094257.jpg

年式   平成9年式
距離   5.7万キロ
※オートマ・パワステ・パワーウインドも付いてるよ。もちろんガソリン車です。NOX適合ですので、いつまでも乗れますよ!お仕事はもちろんの事、ウインド号やバイクを乗せたりもOK!何と言っても、内装がきれいです。

★サーフィン PartⅢ★



家族でサーフィンもこれで3回目になりました。子供たちはメキメキと上達してるのを感じます。到着して見た海はすごく幻想的でした。何と言っても、今回は台風14号の影響で波は大きい所でダブル、私達が入っていた所でもオーバーヘッド!思いのほか人も少なかったです。初心者一家は当然、波にもまれながら、それでも楽しい一日を過ごしました。
grnsp2002-img600x550-1125572064nsp6.6short.jpg

155x444-2005022300003.jpg

子供たちのサーフボードです。NSPのモールドボード、少し重い感じはありますが子供たちには丈夫で良いと思います。

★カトリーナの被害★



ブッシュ大統領は記者会見で、「ニューオーリンズの大半が水没し、七万八千人以上が避難している現状だ」と被害の状況を明らかにした。
 具体的な復旧支援としては、国土安全保障省は二〇〇一年の米中枢同時テロ以来の規模の復旧支援体制を取る。ニューオーリンズから避難民をヒューストンに運ぶため、数十台のバスを用意する。特別医療チームを派遣し、水や食料、薬などの救援物資を運ぶため、千七百台のトレーラー・トラックを配置した。沿岸警備隊は同日までに二千人以上を救助した。
※写真を色々集めました。
74.jpg

71.jpg

70.jpg

7.jpg

68.jpg

プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
