

■ セフィーロ ■

初登場!格安セダン!  セフィーロ  17万円


年式   平成8年式
距離   4.5万キロ
※2リッターのエクシモ。走行も少なく程度はバツグン!セダン派のあなたにピッタリ!

■ ステップワゴン ■

>初登場!やっと出た! ステップワゴン  39万円

年式   平成8年式
距離   7万キロ
※純正エアロ・アルミ。この価格のステップワゴンは、見逃せないよ!しかも、外品のテレビまで付いてる。

★ クイックデリバリー ★



86たさん。クイックデリバリーの写真です。これは、よその自動車屋さんで販売されているものです。平成12年式で5.9万キロで218万円でした。もちろんディーゼルです。
どうしてもっておしゃるのでしたら、お探しします。

★ サーフィン 御前崎 ★

22日23日で静岡に遠征に行ってきました。一日目は曇りで二日目は快晴。両日共にかなり寒かった!でも綺麗な富士山でしょ!


20051025093016.jpg

両日共に相良で乗ってました。相良の波はこんなもんです。風がきつくって波待ちするとどんどん流されていきます。
20051025093008.jpg

お昼にこんな贅沢をしました。伊勢えびの他にさざえやおおあさりやいか等も焼きました。と~ってもおいしかった。
20051025093024.jpg

これは23日のロングビーチです。とんでもない状況でした。でもウインド乗ってる人が結構いました。たいしたもんです。
御前崎は20年近くぶりでしたので楽しかったです。今回の宿泊先は「ペンション 麦わらぼうし」でした。料理も最高でした。今年のサーフィンはこれでおしまいです。又、春になったら行きましょう!

■ アベニール ■

新車の半額!  アベニール  119万円


年式   平成16年式
距離   2.6万キロ
※エアバッグ・ABS・CDチューナー・外品アルミ。車検は19年3月まで。新車買うならこの車で十分じゃないでしょうか。値段は半額!

■ カローラ ワゴン ■

格安ワゴン!   カローラワゴン   19万円

年式   平成7年式
距離   4.1万キロ
グレード Lエクストラ
※車検が18年10月まで残ってます。距離も少なくまだまだ元気ですよ!MDチューナー付。特に内装はきれいです。

■ マーチ ■

店長のおすすめ!  マーチ  15万円


年式   平成9年式
距離   5.5万キロ
※1,300ccの5ドアです。免許取立てのあなた!奥様の買い物用に!用途は色々。エアバック付。

■ オデッセイ 4WD ■

今度は4WD!  オデッセイ  29万円

年式   平成7年式
距離   6.9万キロ
グレード  S
※これからの季節に4WD!スキーにスノボ!グリルガード、外品アルミ、フォグランプ、ルーフレール付。

■ プリメーラワゴン ■

今月の激安第二弾! プリメーラワゴン 23万円


年式   平成10年
距離   8万キロ
グレード カミノワゴン 1.8G
※BBSアルミ、キーレス、ABS、CD付。さすがにこの値段でカミノワゴンは無いでしょう!超特価の一台です。

■ オデッセイ ■

とうとう出た!  オデッセイ  19万円

年式   平成6年式
距離   7.2万キロ
グレード S 7人乗り
※とうとう出ました、19万円のオデッセイ!これは必見の一台!しかもワンオーナー車!早い者勝ち!

■ セレナ ■

人気のブラック! セレナ FXリミテッド  29万円


年式   平成8年式
距離   6.2万キロ
※オートマ・フル装備。人気の黒ツートンです。サンルーフ、エアバッグ付。距離も少なめ!

■ オデッセイ ■

また出た!超目玉!  オデッセイ  29万円


年式   平成8年式
距離   5.5万キロ
色    ライトブルー
グレード M 7人乗り
※オートマ・フル装備。ABS・エアバッグ付。この距離でこの価格。なかなか出ません。お値打ちの一台です。

■ カローラワゴン ■

お買い得車!  カローラワゴン  19万円

年式   平成6年式
距離   6.1万キロ
車検   平成19年1月
グレード Gツーリング
※オートマ・フル装備。やっと出ました「カロゴン」。ちょっと古いがまだまだ元気!車検もタップリ!色はグレーのツートンカラー。

■ ワゴンR プラス ■

10月のおすすめ! ワゴンR プラス  39万円

年式   平成12年式
距離   3.4万キロ
※オートマ・フル装備。12月までですが車検も残ってます。ご存知ですか「ワゴンRプラス。1000CCのワゴンRです。軽自動車のワゴンRよりは大きいです。ウインド号にも良いかも!ABS・Wエアバッグ付。
プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
