スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ ミニカ ■

格安5ドアの軽自動車!  ミニカ  19万円

年式   平成10年式
距離   7.4万キロ
※オートマ・フル装備。5ドアでパワステもパワウインドも付いてるよ。グレードはPjだよ!カセット・エアバッグ付き。
スポンサーサイト

■ ムーブ ■

ボーナスセール!   ムーブ   29万円


年式   平成9年式
距離   5.9万キロ
グレード CL
※オートマ・フル装備。エアバッグ付き。程度の良いムーブです。お問い合わせはお早めに!色はグリーンです。

■ セプター ワゴン ■

極上中古車!   セプターワゴン   29万円

年式   平成8年式
走行   3.7万キロ
車検   平成19年4月
※オートマ・フル装備。CD付き。エアバッグ。走行距離も少なく、特に内装には自信有り。禁煙車です。気持ちよく乗って頂けます。

★ ポスティング チラシ ★



今までやってきた宣伝の方法は、GOO・カーセンサー・カーマッチのような雑誌広告ですね。それに、独自で作ったチラシやGOOが作ったチラシを新聞折込に入れる。折り込み広告のあまりをポスティングしたこともあります。今回、初めての試みなのですが、パソコンで作ったシラシをコウナンでカラーのコピー用紙を買ってきて、それにコピーをしてみました。色は黄色と青と緑です。今日は黄色500枚をコピーして近所に配ってきました。写真はパソコンで作った原本と明日以降にポスティングする青色のチラシです。さてどのくらいの反響があるのか楽しみです。

★ 横転事故 ★

今日の午後3時ごろ、我が家の前でとんでもない事故がありました。生コン車が横転しています。


目撃者の証言によりますと、下の写真に写っている赤い乗用車が2号線を大阪から神戸に向かって信号を右折、その時横断歩道に歩行者がいて止ったところに、2号線を神戸方面から直進してきたトラックが突っ込んだみたいです。どちらの車の運転手さんも軽症との事でした。(この写真は我が家の部屋の前からです。)
051119_1503~0001.jpg

この事故の為、大阪行きが5時ごろまで完全に通行止めになっていました。周辺道路も大渋滞!買い物は車はあきらめ自転車で・・あ~寒かった!

■ ミニカトッポBJ ■

距離の少ない軽!   ミニカトッポBJ   39万円

年式    平成12年式
距離    2万キロ
※グレードはM。エアバッグ・プライバシーガラス。ワンオーナー車!
この走行距離でこの価格!他には無いです!

■ マーチ ■

当店人気の一台!   マーチ   15万円


年式   平成9年式
距離   4.2万キロ
グレード コレット
※オートマ・フル装備のコレット!エアバッグも付いてる。車検は18年2月まで。色はライトブルーの3ドア。距離も少なくお手頃価格!楽々小回りで、買い物にも最適!

■ カペラ ■

ドッキリ価格!  カペラ LI  9万円


年式   平成10年式
距離   7.6万キロ
※平成10年式でパリット、スキットしています。外品アルミも付いてます。1800CC のセダンです。

★ 喫煙は病気? ★

禁煙治療に保険適用へ、医療費削減狙う 厚労省方針

 厚生労働省は8日、医師による禁煙指導を「治療」と位置づけ、公的医療保険の給付対象とする方針を固めた。禁煙指導の促進により、喫煙率は今後15年間で最大、男性26%(03年は47%)、女性9%(同11%)程度まで下がると同省研究班は試算。



新華社電によると、中国陝西省の動物園で、16年間にわたって喫煙を続けてきたチンパンジーが禁煙に成功した。(写真はジャカルタのラグナン動物園のチンパンジー)
このチンパンジーは27歳のメスのアイアイ。最初の夫が死んだ直後の1989年に喫煙を始め、97年に2番目の夫が死に、子供が別の動物園に移されると、ますます喫煙量が増えた。
禁煙に当たっては、飼育係が散歩や音楽療法、運動など、厳しい日課を用意。食事には通常のミルクとバナナ、ライスに加え、揚げ物やゆでだんごを与えた。また、ヘッドホンステレオでポップスを聞かせた。
担当者によると、最初のころこそたばこを求めて金切り声を上げたものの、生活が充実してくると、次第にたばこを忘れていったという。
中国は世界最大のたばこ消費国。たばこの害を周知する教育も遅れている。

※チンバンジーが煙草を吸う事じたい知らなかった!!

■ エスティマ エミーナ ■

特選中古車!  エスティマ エミーナ  39万円

年式   平成7年式
距離   3.6万キロ
グレード Xラグジュアリー
※車検18年8月まで残ってます。なんと走行が3.6万キロ!内外装きれいなおすすめの一台です。早い者勝ちです!

★ 通行止めのお知らせ ★



当店前の武庫川に架かっている「上武庫橋」が架け替え工事の為、通行できなくなります。歩行者は通行できるようです。期間は、平成17年11月14日から平成20年春までです。武庫川の堤防は通行できますので、国道171号線や山手幹線へ迂回して堤防を通ってご来店ください。ご不自由が有るともいますが、よろしくお願い致します。

★ アグリ F1 ★



1日(火)に来シーズンのF1世界選手権にエントリーしたことを発表し、今最も注目を浴びている鈴木亜久里代表。彼はもちろん、F1の世界にはなじみ深い人物である。

1988年にラルース・チームからF1にスポット参戦を果たし、翌シーズンはザクスピード・ヤマハに移籍。シャシーの出来映えは一見良さそうにみえたのだが、戦闘力は十分ではなく、予備予選を通過することなくシーズンを終えた。チームメイトのベルント・シュナイダーがアロウズに移籍し、鈴木氏はランボルギーニ・エンジンを搭載するラルースに戻った。

信頼性こそなかったものの、マシンの戦闘力は高く、2度の6位入賞を経て、この年の日本GPで歴史に残る3位表彰台を獲得。

レースキャリアで唯一の表彰台を達成したラルースに1991年も残留。1992年と1993年にはフットワーク(アロウズ)無限Hondaに在籍した。その後も1994年にはジョーダン・ハートからスポット参戦し、1995年にはリジェ無限Hondaから5戦でレースに出走している。

その後は日本のレースドライバー育成に携わり、ARTA Project(AUTOBACS RACING TEAM AGURI Project)を創設。2002年にはメキシコ人ドライバーのエイドリアン・フェルナンデスと組んでスーパーアグリ・フェルナンデス・レーシング・チームを立ち上げ、華々しくアメリカのレースシーンに登場した。

2003年にはロジャー安川をドライバーに据え、Hondaエンジンを搭載したマシンでIRLインディカーシリーズに参戦、2004年からは松浦孝亮を起用している。

そして満を持して、来シーズンはチームオーナーとしてF1に参戦することを表明。再びHondaのバックアップを受けて、戦いに挑む準備を整えているが、まずは12月初旬に発表されるエントリー承認を心待ちにすることになる。

■ ワゴンR ■

今月の特選車!  ワゴンR ターボ   36万円

年式   平成11年式
距離   5.8万キロ
※今月の特選車です。ABS・Wエアバッグ付。ターボ付なのでスカット走る!内外装きれいです。お値打ちの一台です。

■ フェスティバ ミニワゴン ■

久々の登場!  フェスティバ ミニワゴン  19万円

年式   平成10年式
距離   6.4万キロ
グレード JX
※オートマ・フル装備。ABS・エアバッグも付いてるよ。マツダのデミオと同じです。小さくて小回りがきいて用途は色々!色はダークグリーンです。
プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。