

★ マウイのラジオ ★



マウイのFMラジオです。LISTEN NOWを開いてヘッドホンの絵をクリックしてください。ラジオが聞こえてきます。ほのぼのとして良い雰囲気です。(よそのHPのパクリです。)
http://www.kpoa.com/home.php

★SUPER AGURIの参戦決定!★

現地時間26日(木)、新チームSUPER AGURI Formula 1に、F1を統括するFIAからF1世界選手権参戦の正式承認が下った。
「必要な供託金を受け取り、既存の全チームからの同意を得たことで、FIAは2006年F1世界選手権へのSUPER AGURI F1の再申請を承認した」
これにより、SUPER AGURIは2006年シーズンを戦う11チーム目となり、3月12日(日)に決勝が行われる開幕戦バーレーンGPに向けて軌道に乗った。



ファーストシートには、昨年までB・A・R Honda(現Honda Racing F1)からF1参戦していた日本人ドライバーの佐藤琢磨が確定と見られている。
また、鈴木亜久里代表はHondaからエンジン供給を受けることを決めており、チームの拠点にはイギリスのラングレーにある元アロウズのファクトリーを使用している。

★ ポスティング 第2弾 ★

ポスティングの第2弾です。


前回のポスティングの効果は、ほとんど無かったです。う~~ん!まあ、分かってはいる事なのですが・・・。でも懲りずに又やります。定期的にやってればいつかは実になることもあるでしょう。

■ プレセア ■

程度の良いセダン!  プレセア レフィナ  15万円


年式   平成9年式
距離   5.6万キロ
※オートマ・フル装備。アルミ・ABS・エアバッグ付。ワンオーナー車。内外装きれいです。

■ ライトエース ノア ■

ぞくぞく入庫!   ライトエース ノア   39万円


年式   平成9年式
距離   6.8万キロ
※オートマ・フル装備。ダブルサンルーフ・アルミ・Wエアバッグ・ABS・リアスポイラー付。グレードはVの7人乗り。内装スッキリきれいです。実際の色はもう少し明るいです。

■ ファミリアワゴン ■

程度バツグン!   ファミリアワゴン   22万円

年式   平成8年式
距離   4.3万キロ
※オートマ・フル装備。ABS付き。ニッサンのウイングロードと同じ車です。内外装バツグンにきれいです。程度の良い手頃なワゴンをお探しのあなた、一度見に来てください。お値打ちの一台です。グレードはXGです。

★ 須磨水族館 ★

お昼から須磨の水族館に行ってきました。しばらく行ってなかったので少し変わってました。アマゾン館が新しくなっていました。去年の夏に沖縄のちゅらうみ水族館に行ったので、須磨の大水槽がしょぼく見えました。大きさより中のさかなの密度が違いました。(そんな気がした!?)


須磨の定番のイルカのショウ。一頭ジャンプもろくにできない子がいました。まだ、修行中なのかな?
060115_1532~0001.jpg

かわいいクラゲ。小さくてフワフワ・キラキラしてました。海に入ってるといやなクラゲもこうして見ると「カワイイ」かも?
060115_1508~0002.jpg

ニモはやっぱりかわいいですね。
060115_1504~0001.jpg

写真の撮るとすごくキレイに見えますね。

■ ミラ ■

激安 軽自動車!   ミラ 5Dr   8万円


年式   平成6年式
距離   8.8万キロ
※オートマ・フル装備。5Drで集中ドアロック付き。もちろんパワーウンドも付いてるよ!色はワイン。値段で勝負のこの一台!早い者勝ち!

■ ミラ ジーノ ■

極上中古車!  ミラ ジーノ ターボ  55万円


年式   平成11年
距離   2万キロ
※オートマ・フル装備。ターボ車です。色はパールホワイト。車検は18年12月まで。エアバッグ・リアスポイラー付。内外装スカット・パリットしてます。お値打ちの一台です。

■ ステップワゴン ■

1月のおすすめ車!   ステップワゴン   35万円


年式   平成8年式
距離   7.9万キロ
※オートマ・フル装備。グレードは「W」です。純正アルミ・Wエアバッグ・ルーフスポイラー・回転シート。内外装スッキリ。おすすめの一台です。

■ ステップワゴン ■

新春大特価!  ステップワゴン   19万円

年式   平成10年式
距離   12.8万キロ
※オートマ・フル装備。Wサンルーフ・ABS付。グレードはGです。走行距離は多いが外装はスッキリ。まだまだ元気に走ります。一見の価値有り! もちろんタイミングベルトは交換して納車します。

★ レカロシート 2脚セット ★

レカロシートの左右セットです。
ヤフーオークションに出品していますので、一度ご覧になってください。

P1010095.jpg

★ F1カレンダー ★



JAFのF1のカレンダーです。卓上用ですが、すごくカッコ良いですよ!残りが2部です。早い者勝ちのプレゼントです。例年、年末には各自動車ディーラーのカレンダーが揃います。ご入用の方は、又、年末にお声がけください。

★あけましておめでとう★

明けましておめでとうございます。
今年も、宜しくお願いします。


今日はお昼に、甲子園のノボテルで食事をしました。家でするのも良いのですが、会席料理ですごく美味しかったです。しかし、結構たくさん人が来ていたのにはびっくりしました。写真はロビーで振舞い酒の樽です。それから、「琵琶」「琴」の演奏を楽しみました。特に琵琶はテレビでは聴いたことがあるのですが、生で聞くのはなかなか無いので良かったです。
060101_1116~0001.jpg


060101_1124~0001.jpg

プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
