

■ ムーブ ■

 大幅値下げ!  ムーブ   22万円


平成9年式  走行5.9万キロ  グレードCL
※オートマ・フル装備。キーレス・エアバッグ・アルミ付き。在庫一掃売り尽くし。安い!安い!お値打ちの一台!

■ パルサー ■

早い者勝ち!   パルサー セリエ   5万円
P1010049.jpg

平成9年式   距離7.7万キロ  グレード X1
※もちろんオートマ・フル装備。車検が7月まで残ってます。アルミも付いてます。近所の方でしたら諸費用込(自動車税は別)で10万円です。持ってけ泥棒!早い者勝ち!

■ イプサム ■

乗りやすさ №1!  イプサム   33万円


平成9年式  距離6.9万キロ  純正エアロ付き
※オートマ・フル装備。2000ccで7人乗り。使いやすさもバツグン。純正エアロも付いてカッコもいいよ!

■ パルサー セリエ ■

なんと走行1.8万㌔!  パルサーセリエ  10万円

平成7年式  走行1.8万㌔  グレード X1
※オートマ・フル装備。エアバッグ付き。注目は走行1.8万㌔!走行少ないとやっぱり内装はスゴク綺麗ですね。免許取立ての方の練習や奥様のお買い物にピッタリ!

■ ワゴン R ワイド ■

軽は小さいって方!  ワゴンRワイド   26万円
P1010043.jpg

平成10年式  走行7.4万㌔  グレード XL
※オートマ・フル装備。フルエアロ!純正アルミ・エアバッグ付き。車検が19年1月まで残ってます。軽じゃあ少し小さいって方どうぞ!

■ ライトエース ノア ■

ミニバンの決定版!  ライトエース ノア   35万円
P1010040.jpg

平成9年式 走行5.8万㌔ グレードG
※オートマ・フル装備。もちろんガソリン車です。ABS・エアバッグ付き。外品アルミも付いてます。これからの季節に役立つ一台。

★大阪アウトドアフェスティバル★

南港のインテックスでやってるアウトドアフェスティバルに行ってきました。結構にぎわっていました。毎年行ってるのですが年々キャンピングカーの数が多くなってきています。キャンピングカーのフェスティバルのようです。でもハイエースのすてきなのがたくさんありましたよ。


元タイガース掛布さんが来てました。
060311_1443~0001.jpg

失礼しました。あまりに光ってましたので・・・!
060311_1442~0001.jpg

こんな体験もできました。待ち時間は長いのにあっと言う間に終わり!
060311_1511~0001.jpg

外では、バイクのイベントがやってました。「スーパークロス」って言ってた様に思います。小さなジャンプ台があったり、コーナーはスライドさせて曲がってました。詳しいルールが分からないのですが、競争するので、すごく迫力があって良かったです。
060311_1538~0002.jpg

レースクィーンも来てました。でも、一人だけでした。
060311_1559~0001.jpg

レース終了後には、こんなファンサービスも有りました。
060311_1600~0001.jpg

060311_1602~0001.jpg

スーパークロスじゃなくて、スーパーモタードって言うらしい!
event03.jpg

■ オルティア ■

3月のおすすめ車!  オルティア  27万円

平成11年式  距離5万キロ  グレードGX
※オートマ・フル装備。メッキアルミ・CDチェンジャー付き。排気量は1800CC だよ。

★F1界の賞金王に君臨★

シューマッハ、F1界の賞金王に君臨

2005年はタイトルを逃したミハエル・シューマッハだが、長者番付では依然としてトップに君臨している。
ドイツの通信社『Sport-Informations-Dienst(SID)』が発表したスポーツ界の長者番付によると、フェラーリのドライバーで現在37歳のシューマッハが 年棒6,240万ドル(約73億4,000万円)でトップ。そのうちの1,700万ドル(約20億円)は個人的なスポンサー収入によるものだという。
フェラーリのルカ・ディ・モンテゼモーロ社長は、「ミハエルは、われわれの投資を一銭たりとも無駄にしていない」とシューマッハの働きを大いに評価している。
ちなみに、スポーツ界においてシューマッハを上回るのは、1,2000万ドル(約141億1,000万円)を稼ぎ出すゴルフ界のプリンス、タイガー・ウッズだけである。
※おいおい、なんぼほどかせいどんねん!(思いっきり大阪弁)これが年俸ですよ。そりゃ自家用ジェットも買えるよね!

■ ライフ ■

程度バツグンの軽!   ライフ G   56万円 


平成14年式  距離1.6万㌔  車検平成19年6月
※走行少なく、内外装もキレイです。程度バツグンなのでライフをお探しの方必見です。

★ 昔懐かしい インベーダーゲーム ★




http://syatyouhiro.hp.infoseek.co.jp/game_invaders2.html

昭和30年代から40年代にかけて大流行しましたね。私なんかは、左手の人差し指の所にタコができるくらいやりました。これを聞いてどこにタコができたか分かった人は当時、思いっきり頑張った人ですね。PCですと操作の仕方が違うのでうまく行かないと思いますが、一度お試しあれ!
プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
