

■ プレーリー ■

チョット小さめの7人乗り!  プレーリー  19万円P1010106.jpg

平成9年式  走行1.8万キロ  JOYリミテッド
※オートマ・フル装備。走行距離に注目、なんと1.8万㌔。エアバッグにサンルーフまで付いてるよ。やっぱり走行の少ない車は、内装がきれいだね。7人乗れてお値打ちの一台!!

■ ムーブ ■

高年式なのに安い!   ムーブ   50万円P1010105.jpg

平成14年式  走行4万キロ  車検19年2月
※オートマ・フル装備。メモリアルエディション Sパッケージ。MD・CDステレオ。アルミも付いて申し分の無い一台です。内外装もキレイですよ。この連休の間に見に来てね!

■ MPV ■

4WD!程度はバツグン!  MPV  156万円

平成15年式  走行1.4万㌔  車検20年1月
※オートマ・フル装備。スポーツの4WD。左右オートスライドドア・ナビ・テレビ・リアモニター・外品17インチアルミ。程度はバツグン。装備も盛りだくさん!MPVをお探しのあなた。見逃せないですよ。

★ ゴールデンウィーク ★

ゴールデンウィークは休まず営業!

世間では、今年は大型連休で休みの多い所は「9連休」になるようです。当店は休まずに営業したします。在庫車もたくさんそろえてお客様のお越しをお待ちしております。

■ オデッセイ ■

当店一番人気!  オデッセイ   19万円


平成7年式  走行6.5万㌔  グレード L
※オートマ・フル装備。7人乗り。アルミ・ABS付き。車検が10月まで残ってます。当店の一番人気!しかも検付き。しかもグレードはL。しかも内外装きれい。と来たら、すぐ見に来るしかないでしょ!

■ アベニール ■

お手頃価格のワゴン!   アベニール  20万円


平成9年式  走行4.1万キロ  サリューX
※オートマ・フル装備。ルーフレール・キーレス・エアバッグ付き。内外装共にきれいです。お手頃価格のワゴン車をお探しのあなた、見つけましたね。とってもラッキーですよ!さあ早く買いに来て!

■ ワゴンR ■

おすすめ軽自動車!  ワゴンR   29万円


平成10年式  走行5.8万㌔  RX
※オートマ・フル装備。テレビもついてるよ!車検が19年5月。アルミ・リアスポ・記録簿付き。住民票を持って来たら最短で2日で納車可能です。(もちろん代金も要りますよ!)

■ デミオ ■

ゴールデンウイーク 売りつくし!  デミオ  25万円


平成11年式  走行3.1万㌔  GL-X(1500CC)
※オートマ・フル装備。CD・エアバッグ・ABS付き。ワンオーナー車です。内外装とってもきれいです。店長おすすめの一台でうす。

■ ファンカーゴ ■

ナビ・テレビ付き!  ファンカーゴ  49万円

平成11年式  走行5.8万㌔  
※オートマ・フル装備。ナビ・テレビ付き。エアバッグ・アルミ。人気の黒!車検が平成18年12月まで残ってます。一押しのお買い得車です。

■ ローレル ■

素敵なセダン!   ローレル  15万円


平成7年式  走行1.3万㌔ グレード クラブS
※オートマ・フル装備。なんと走行が1.3万㌔です。こんなの探してもないよ!リアスポイラー・エアバッグ・アルミ付き。しかも人気のブラックツートンです。

■ ミラ ■

程度バツグン!  ミラ 5ドア   39万円


平成13年式  車検 20年2月  
※オートマ・フル装備。走行1.4万㌔。5ドアで内外装キレイです。車検もタップリ残ってます。

■ キャパ ■

4月のおすすめ車!  キャパ Cタイプ  29万円

平成11年式 走行4.3万㌔ Cタイプ
※オートマ・フル装備。ABS・エアバッグ付。内外装きれいです。排気量は1500CCです。

■ デミオ ■

新型デミオが出ました!  デミオ カジュアル  55万円


平成15年式  走行4.1万㌔  色 ブラック
※オートマ・フル装備。人気の黒です。エアバッグ・CD付き。

★ さくら ★



エー・ダッシュの前の武庫川の土手の下のさくらです。
JRの踏み切りの北側から、阪急電車の高架のところまでの間、ずっと続いています。一部では2列になっていてさくらのトンネルのようになっている所があります。とってもきれいなので一度通ってみてください。
※もう少しすると、ここに車を止めておくと桜色の車ができますよ。きれいなのですが、後の掃除がたいへんです。

★ 春の交通安全週間 ★



 春の全国交通安全運動が6日始まった。東京都台東区雷門1の区立田原小学校(林恵子校長、444人)では、この日入学式を迎えた新1年生71人が、警視庁の伊藤哲朗警視総監らから交通ルールを学んだ。同運動は15日までの10日間。
 伊藤総監と手をつないだ阿部利奈子ちゃん(6)を先頭に、子どもたちは父母らとともに横断歩道を繰り返し渡った。終了後、伊藤総監は「横断ルールを守り、元気に勉強や運動に励んで下さい」と呼び掛けた。
 警察庁によると、05年の交通事故死者は6871人で、1956年以来49年ぶりに7000人を下回った。
※飲酒検問等も増えると思われます。くれぐれも注意してください。特に今週末等は、花見も真っ盛りになりそうですね。迷惑駐車や飲酒はしないように!

★ AGURI 完走 ★



今季第3戦のオーストラリアGPは、メルボルンのアルバートパーク・サーキット(1周5.303km)で、現地時間2日の午後2時(日本時間:午後1時)より、決勝レースが行なわれた。前日の公式予選で3番グリッドを獲得したルノーのフェルナンド・アロンソが1時間34分27秒870(平均速度191.990km/h)で優勝。開幕戦のバーレーンGP以来、今季2回目、通算10回目の勝利を挙げた。また、ルノーにとっては昨シーズンを彷彿させる開幕3連勝となった。

佐藤琢磨 カーナンバー22 (SA05-02)
12位/最速ラップタイム 1:30.574

井出有治 カーナンバー23 (SA05-03)
13位/最速ラップタイム 1:33.737

今年のオーストラリアGPはアクシデントが多発し、何度もセーフティカーが導入される荒れた展開となったが、SUPER AGURI F1 TEAMの佐藤琢磨と井出有治は、マイナートラブルを抱えながらも、レースを走り切り、2台そろっての初めての完走を果たした。

プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
