

■ マーチ ■

後期モデルでお買い得!  マーチ  9万円

平成9年式   走行6.2万㌔  IZ-F
※オートマ・フル装備。CDチューナー付き。後期モデルで大変きれいです。激安マーチ!!早い者勝ち!

★シューマッハ PP剥奪★

AFP』によると、審議が続いていたミハエル・シューマッハ(フェラーリ)のポールポジションの行方について、スチュワードはシューマッハのタイムを抹消し、さらに、決勝レースはグリッド最後尾からスタートさせると公表したとのこと。

シューマッハがラスカスでマシンを止めたアクシデントは、故意ではないかとの声が上がっていたが、スチュワードは “有罪”判決を下したようだ。
schumacher-monaco-z-11_270506.jpg


決勝の結果は・・・!
alonso-monaco-z-04_280506.jpg

ライバルたちの戦線離脱が相次ぐ中、トップのアロンソは悠々自適。独走を続け、今季4回目、通算12回目のトップチェッカーを受けた。アロンソは伝統のモナコ初制覇を果たし、歴代28人目のモナコウイナーに輝いている。2位はマクラーレンのモントーヤ、3位はレッドブルのクルサードとなり、チーム初の表彰台をもたらした。

4位はHonda Racing F1のバリチェロ、5位は最後尾から鬼神の追い上げを見せたフェラーリのシューマッハ、6位はルノーのフィジケラ、7位はBMWザウバーのニック・ハイドフェルド、8位にはトヨタのラルフ・シューマッハが入り、それぞれポイントを獲得している。

その他、気になる日本勢はHonda Racing F1のバトンが11位、SUPER AGURIのフランク・モンタニーは16位でチーム加入以来の初完走を果たした。

■ オデッセイ ■

当店一番人気!  オデッセイ  17万円
P1010026.jpg

平成7年式  走行4.4万㌔  S7人乗り
※オートマ・フル装備。走行に注目!4.4万㌔!これからの季節、海に山にファミリーで活躍する事間違いなし!お父さんのお仕事にも持ってこいですね!

■ ロゴ ■

走行少ない5Dr!  ロゴ  16万円


平成9年式   走行3.5万キロ   Gオルファ
※オートマ・フル装備。色はグリーン。ABS・エアバッグ付き。奥様の買い物に、免許取立ての彼女に、小さい車がいるオッサンにもお使いいただけます。

■ マークⅡ ■

人気のパールのレガリア!  マークⅡ  17万円

平成7年式  走行4.3万㌔  グランデ レガリア
※オートマ・フル装備。アルミ、エアバッグ、キーレス、CD/カセット。何と言っても人気のパールホワイト。走行が4.3万㌔にも注目!外装はちょこちょこキズがありますが、内装はバツグンにきれいです。バブルの頃の車はやっぱり良いですね。まだまだ元気です!

■ MPV ■

13年式でこの価格!   MPV  69万円


平成13年式   走行5.1万㌔   アストラル スポーティー
※オートマ・フル装備。ABS・エアバッグ・MD/CD・アルミ・エアロ・ワンオーナー・禁煙車。内外装共にきれいです。特に禁煙車はうれしいですね!

■ グロリア ■

走行なんと1.9万㌔!   グロリア  17万円

平成7年式  走行1.9万㌔   2,000CC ブロアム
※オートマ・フル装備。なんと言っても走行距離が1,9万キロ!これは見逃せない。少し古めだけどやっぱり高級車!乗ったら気持ちいいぐらい中がキレイですよ。

★ 台風1号 チャンチー ★

台風1号から上陸か!?

台風 第1号 (チャンチー)
平成18年05月16日09時50分 発表<16日09時の実況>
大きさ 大型
強さ 非常に強い
存在地域 南シナ海北部
中心位置 北緯 16度55分(16.9度)
東経 114度50分(114.8度)
進行方向、速さ 北 15km/h(8kt)
中心気圧 930hPa
中心付近の最大風速 45m/s(90kt)
25m/s以上の暴風域 全域 190km(100NM)
15m/s以上の強風域 全域 560km(300NM)

★ F1 スペインGP ★



<F1:スペインGP>◇決勝◇14日◇カタルーニャ・サーキット(1周4・627キロ)
 スーパーアグリの佐藤琢磨(29)が3戦ぶりの完走を果たした。スタートでモンテイロとの争いでダートに追いやられたため、タイヤのグリップ力が低下。10周目にはスピンするなど苦戦したが、17位で走り抜けた。「久しぶりのチェッカーはうれしい。ただ、次はノートラブルで行きたいですね」と自宅のある次戦モナコGPを見据えた。モンタニ(28)はリタイアした。
 アロンソ(ルノー)が1時間26分21秒759でオーストラリアGP以来の今季3勝目、通算11勝目を挙げた。地元GPでは初優勝だった。M・シューマッハー(フェラーリ)が2位、フィジケラ(ルノー)が3位だった。
 ホンダのバトンは6位、バリチェロは7位。トヨタのトゥルーリは10位と遅れ、R・シューマッハーはリタイアした。
※ルノーの後にフェラーリ、今年のF1を象徴しているよなスタートですね。その後のホンダがこの間にでも入ってくれればもっと楽しくなるのですが・・・。シューマッハにもう少し頑張ってほしいものです。

■ プレマシー ■

特選!今月のおすすめ!  プレマシー  49万円

平成11年式  走行3.1万㌔  Gパッケージ
※オートマ・フル装備。ABS・エアバッグ・サイドエアバッグも付いてます。CD&カッセット。何と言っても7人乗り。禁煙車!

★ 海猿 ★



今日、家族で海猿を見てきました。この映画を見て海上保安庁に就職を考える人が増えるんじゃないかと思った。カッコ良くて、感動するので是非とも見てください。

■ カローラバン ■

お仕事にどうぞ!   カローラバン   17万円


平成10年式   走行7.8万㌔  DX
※オートマ・エアコン・パワステ付き。お仕事に決定版のカローラバンです。ガソリンの1300ccです。以外に内外装もきれいです。これで儲けてください!

★5月3・4日 御前崎★



一泊二日の日程で御前崎にサーフィンに行きました。ポイントは相良サンビーチ!朝5時までに高速に乗り「深夜割引」を使い いざ出発! 連休真っ只中!なめてました。なんと到着したのは2時でした。9時間のロングドライブで疲れましたが、海の色がきれいのでホント癒されます。波は膝腰、ダンパぎみで乗りにくかったです。
20060507095036.jpg

二日目も波は膝腰。初日よりは乗りやすい感じ。子供たちも満喫していました。何よりも、2日とも天気に恵まれよかったです。しかしサーフィンには少し風が強かったかな!初日は東よりの風5~6m。2日目は南西の風7~8m(サイドで5.7㎡って感じですが今回はウインドはナシ)
20060507095046.jpg

この体制でBBQ。ここでのお楽しみの一つです。なぶら市場で魚介類を買ってきてのBBQ。
20060507095059.jpg

伊勢えび、さざえ、御前崎のかつお、いか等を焼いて食べました。写真の伊勢えび、少しふんぱつしましたがやっぱりおいしかったです。
20060507095111.jpg


20060507095121.jpg

帰りに、御前崎の灯台に「プチ観光」しました。空も青く最高の景色。
帰りもやはり渋滞に巻き込まれ、7時間かかりました。まあ、無事に帰ってこれて何よりでした。それでも楽しい旅でした。

★ JP FW102 ★



3年ぶりにボードを買い換えました。JPのフリースタイルウエーブ102Lです。今までのRRDのFW Lは97Lよりやはり一回り大きくなったように見えます。5Lの違いですが長さが短くなって幅が2センチ大きくなったせいでしょうね。まだ、乗っていないので、早く乗ってみたいです。
※実は奥様がお金を出してくれました。うれしい限りです。わ~~い!ありがとう!
プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
