

★ 一番お得なETC ★



とうとう出ました。タダのETC!しかもセットアップまで無料!取り付け費用はご負担ください。自分で付けたらタダですよ!条件はセントラルファイナンスのカードを作る事です。これにETCのカードも付いてるので新規の方は大変おとくですよ。限定数と期間があります。

★ 花火 ★

060722_2017~0001.jpg

7月22日に芦屋のサマーカーニバルで夜に花火がありました。新西宮マリーナの前のマンションに友達がいて、そこのベランダから見せてもらいました。広いベランダでワインを飲みながらの花火でした。梅雨が長引きなかなか夏らしくならない中、夏を感じる瞬間でした。こんな上から見たのは初めてだったのですが、沖にはすごい数のヨットとボート。その風景もきれいでした。
060722_2040~0001.jpg


060722_2001~0001.jpg

今年は宝塚の花火もあるようですので楽しみです。

■ ステージア ■

とうとう出た、この価格!  ステージア  19万円


平成8年式   走行8.4万㌔  25X
※オートマ・フル装備。エアバッグ・アルミホイル・ABS・UVカットガラス・盗難防止付き。日産の高級ステーションワゴン。爆発的な人気の車がとうとうこの価格!しかし、安いな!まだまだいけてますよ!

■ ルシーダ ■

走行少ない特選車!  エスティマ ルシーダ  27万円

平成7年式  走行3.8万㌔  Xラグジュアリー
※オートマ・フル装備。Wムーンルーフ付き。もちろんガソリン車です。走行少ないルシーダ、探してもなかなか無いですよ!夏の海に山に家族みんな乗って出かけよう。家族が8人以上の方は難しいです・・・!

★ たいのたい ★



昨日、7月20日は私の誕生日。2人の子供と奥様からかわいいシャツのプレゼントがあって少し感動。そして、子供達はお留守番で2人で食事に出かけました。西宮の久保町にある「たいのたい」和風創作料理と書かれているだけあって、料理はもちろんの事ですが、器も結構こっていました。昨日食べた物の中でのおすすめは「黒豚のしゃぶしゃぶサラダ」「かますの一本たたき、ぽんずで」名前は確かじゃないかもしれません。店内は落ち着いた感じでこじんまりしてて隠れ家的なところです。ちょっとイケメンのマスターとかわいい女の子と2人でやってるので、料理はすこ~し時間がかかるかなってかんじですのでのんびり楽しんでください。料理もおいしくて雰囲気もいいので、是非一度行ってみてください。
http://www.asahibeer.co.jp/area/search/?CODE=93014526&PREF=28&AREA=07

店長おすすめ車!  アコードワゴン   17万円
P1010004.jpg

平成7年式  走行5.8万㌔  2.2VI
※オートマ・フル装備。一世を風靡したアコードワゴン。とうとうこの値段になってしまったよ。しかし、古さを感じさせないこのスタイル。走行も少なく装備も充実。さあ、一度乗ってみてください。

■ プレセア ■

極上特選中古車!   プレセア   15万円


平成7年式  走行2.1万㌔   グレード CTL
※オートマ・フル装備。CDカセット・電動格納ミラー・キーレス・アルミ・フォグランプ付き。何と言っても走行距離!なんと2.1万㌔。走行の少ない車はなんと言っても、内装がきれい!程度の良いセダンをお求めの方、是非ご連絡ください。

★子供達のウインドデビュー★



中学2年と小学校5年の男2人なのですが、土曜日の日に長男がクラブも無く家のいると言うので「ウインド行くか?」と言うと「行く!」と言うので突然行く事になりました。早速ラナイズに電話しスクールの空きを確認するも空いてないとの事。仕方なく私がイントラ!あまり人に教えた事が無いので上手く教える事ができないのですが、なんとか乗れるようになりました。南風だったのに引っ張る事も無く、自力で帰ってきました。
ken.jpg

その日、弟はウインドに行った話しを聞いてすごくくやしがってたので、翌日、午前中でクラブが終わるので午後から弟のウインドが開始!またまた、私がイントラ。これが又本当に疲れるのです。子供って飲み込みが早いですね。すぐにのってました。ビックリします。とりあえず、2人とも納得したことと思います。

■ ワゴンR ■

今月のおすすめ車!  ワゴンR  50万円


平成13年式  走行3.2万㌔  車検18年10月
※オートマ・フル装備。キーレス・外品アルミ付き。内外装共にとてもきれいです。アルミホイルもついてスッキリしてます。安さで勝負ってくらい安いです。

★台風 第3号 (イーウィニャ) ★

all.png


台風 第3号 (イーウィニャ)
平成18年07月03日12時35分 発表<03日12時の実況>
大きさ -
強さ -
存在地域 フィリピンの東
中心位置 北緯 12度40分(12.7度)
東経 134度30分(134.5度)
進行方向、速さ 北 ゆっくり
中心気圧 980hPa
中心付近の最大風速 30m/s(55kt)
25m/s以上の暴風域 全域 60km(30NM)
15m/s以上の強風域 全域 310km(170NM)

<04日12時の予報>
強さ 強い
存在地域 フィリピンの東
予報円の中心 北緯 15度10分(15.2度)
東経 133度05分(133.1度)
中心気圧 960hPa
中心付近の最大風速 40m/s(75kt)
予報円の半径 150km(80NM)
暴風警戒域 全域 280km(150NM)

■ パジェロミニ ■

黒の4駆!  パジェロミニ  45万円

平成8年式  走行3.7万㌔   アイアンクロスV
※オートマ・フル装備。ターボ・4WD。車検が19年12月。エアバッグ・アルミ・フォグランプ付き。黒のパジェロミニはなかなか無いよ! 走行も少なくお買い得!

■ AZワゴン ■

コラムオートマ!ベンチシート!  AZワゴン  33万円


平成10年式  走行3.5万㌔  FXコラム
※コラムオートマ・フル装備。エアバッグ・アルミ付き。車検平成19年8月まで。コラムオートマ・ベンチシートで車検も付いてる。走行も少なく程度もバツグン!さあ早く電話しよう!
プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
