

■ ワゴンR ■

走行少ない、ナビ付!  ワゴンR  28万円


平成9年  走行3,2万キロ  RXリミテッド
※オートマ・フル装備。DVDナビ・TV付き。リアスポ・アルミ・キーレス。走行少なく、テレビも付いてます。

★ 琵琶湖 オバケ ★



10月29日(日曜)
琵琶湖、オバケに行ってきました。4人でY川君のハイエースに乗り合わせての遠征です。4人で行くと一人1500円で行けました。安くて良いですね。昼ごろ到着するも風は無し。2時ごろから吹き出すもあまり続かない。5,7平米に102Lで出ましたが6,5平米の方が良かった!気持ちよく乗れたのは20分くらいかな!後はほとんど走らなかった。でも、今月2回目のウインドなので満足の一日でした。良かった!良かった!
(写真はteiちゃんのブログからいただきました。奥の緑のセールが私です。)

★Dr.コトー診療所2006★



見てますか!Drコトー診療所2006。今やってるドラマの中で一番時間が過ぎるのが早いです。すでに3話が終わり11月2日に4話めです。次回の予告です。
http://www.fujitv.co.jp/kotoh/trailer/index.html
実際の診療所の建物らしいです。
20061028105326.jpg

■ ゴルフ ■

バツグンにキレイ!   ゴルフ  25万円


平成8年式(1996年) 走行6.5万㌔  5DrCLI
※オートマ・フル装備。エアバッグ・ABS・CDチューナー付き。人気のブラックで5Dr。しかも内外装バツグンにきれいです。車検は19年6月まで残っております。お手頃価格のゴルフをお探しの方どうですか。輸入車の入門としても最適です。

■ オデッセイ ■

当店一番人気!   オデッセイ  27万円


平成8年式  走行5万キロ   S 7人乗り
※オートマ・フル装備。ABS・エアバッグ・ルーフレール付。5万㌔と走行に注目!後5面フィルム貼ってます。中期モデル。

★ 久美浜 ★



息子、洋介と二人で伊勢に行く予定でしたが急遽、スプーキー軍団に合流する事になり、久美浜に行きました。メンバーは先発隊がteiさんとY川君、kiyoka嬢。いっとくさん他3名のスプーキーの方と同行。お昼過ぎに久美浜の浜詰ポイントに到着。ウインドはできそうにない風なので、早速サーフィンをすることに。波は腰、セットは胸・肩。すごく広い砂浜だが、やはり人が入ってる所はきれいに波が割れている。3時半くらいまで楽しみました。思ったよりも水も冷たくなく良かったです。とってもキレイで広くて素敵なところでした。又、行きたいポイントです。

■ SM-X ■

初登場 お買い得車!   SM-X   25万円


平成9年式  走行7.5万キロ  
※オートマ・フル装備。エアバッグ・ABS・キーレス・外品アルミ・純正エアロ。スッキリしててカッコイイです。

■ デミオ ■

今月のおすすめ車!   デミオ   28万円

平成13年式  走行5.7万㌔  LX-G  1,300cc
※オートマ・フル装備。ABS・エアバッグ・キーレス・CD/MD・リアスポイラー付き。13年式がこの価格。見逃せない一台です。

★ 伊勢 ★



今日は伊勢!2日続けての遠征は久しぶり。8時半に到着。波は膝。オフショアがきつく膝の波が消されてますます小さくなる。お昼ごはんを少し早めに食べ、昼から風が落ちる予報なので昼からに期待。しかし風はますます強くなる一方。ボードがあちこちで飛びまくって危ない。頭にあたる「ゴンッ」って音を何回も聞いた。でも写真のように、天気が良くて空が青くて気持ちよかったです。
061008_1247~0001.jpg

★ 浜ノ宮 ★



北西の予報だったので浜ノ宮へ行ってきました。10時に到着。仲間は朝早くから乗っていた。5.0㎡をセットして102Lで出撃。かなりガスティーながら結構楽しめた。やっぱり、小さくても波が有るとすごく楽しい。昼から風があがってきてボードを87Lにチェンジ。セールは5.0㎡のまま。ブローは強烈でかなりオーバー。それでも甲子園よりかなり楽しめたと思う。後から来たメンバーもいたので甲子園組が10人ほどになってました。コンディションさえ良ければ近くて楽しい浜ノ宮です。
061007_1357~0003.jpg

★ TAKE Bor 串カツ ★



西宮消防署の横にできた串カツ「TAKE Bor」です。これを息子は「テイク バー」と読んだのです。私は冗談まじりで「タケ バー」って言ったのです。すると「タケ ボー」って読むのが正しいらしい。メニューですが、串カツが20種類ほどと一品が幾つかでそんなにたくさんのメニューは無いです。しかし串カツの一つ一つに工夫がしてあって、ソースなどをつけなくても食べれるようになってます。衣が薄くてさくっとしてておいしいです。2串で100円から300円までと値段もうれしいです。店内は10人ほどしか入れないので大勢では無理かも!ご夫婦でやられているようで、のんびり隠れ家的な所なので大変きにいりました。
060930_1832~0001.jpg

プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
