

★ NAISH.TV ★



私達の年代のウインドサーファーにとってロビーはあこがれの人ですよね。NAISHのHPで無料で見れる映像としては、盛りだくさんで充分価値があるとおもいます。一度、覗いてみてください。
http://www.naish.tv/

★ ちょっとだけ淀川 ★



25日、東寄りに風が強く吹く予報で淀川に行くことにした。昼前に着くが風は3m。ケンタと一緒に行ってたのでスケボーをしながらしばらく待機。しかし一向に上がってくる気配は無い。1時半まで待って帰ることに・・・。結局最後まで吹かなかったみたいだ!

26日、朝から甲子園は大きいセールなら走るくらいは吹いていたようだ。北東なので今日も淀川へ!一時過ぎに到着。結構乗っている。しかし走っているのはスラロームばかり。小さめのセールはたまにブローではしるだけ。う~~んて悩みながらしばらく様子を見て、思い切って6,5平米をセッティング。時間は1時半。出廷すると風は無く乗ってた人たちが全員あがった。今日が2度目の淀川、たった一人はさすがに寂しいって思った瞬間、ブローが入ってきた。風はジャスト!!!しばらく一人で乗ってたが何人か出廷してきた。すごーく良い感じで1時間は乗れた!
写真はUTBの人。さすがに上手い。もう一人の人も上手かった!!

■ クラウン ■

いつかはクラウン!  クラウン  25万円


平成7年式  走行6,0万㌔  ロイヤルサルーンG
※オートマ・フル装備。3リッターのロイヤルG!いつかはクラウン!最高級セダンをこの価格で味わってください。内外装とても状態が良いです。すでに見に来られてますので、この記事を見たらすぐTELしよう!

■ ラルゴ ■

1BOXの決定版!  ラルゴ  19万円

平成7年式  走行6,6万㌔  SX-Gプラス
※オートマ・フル装備。プラネタルーフ・エアバッグ付き。日産の8人乗りと言えばラルゴでしょ!内外装スッキリ。お手頃価格で久々の登場!お求めはお早めに!

■ プリメーラ カミノ ■

なんと走行1,2万㌔!  プリメーラカミノ  15万円


平成7年式  走行1,2万キロ  TM
※オートマ・フル装備。エアバッグ・ABS付き。なんと走行1,2万㌔!やっぱり走行の少ない車は室内きれい!バツグンにキレイだよ!探してもなかなか無いのでこのチャンスを見逃さないでね!

★ 淀川 ★



19日、淀川で乗りました。
朝からマンションの大規模改修の委員会があって開放されたのが1時をまわってから・・・・雨も降ってたし家のあたりはあまり吹いていないのもあって戦意喪失!しかしあきらめきれずに、ケンタを連れて淀川までドライブ!teiちゃんやY川くん達が乗っている!kiyoka嬢が上がってきたので道具をかりました。5.5㎡のつもりで乗ってたのですが実は5.0㎡だったようで、どうりでウォーターがあがらないなって思ってました。少しの間でしたが楽しく乗れました。「ありがとう、kiyoka嬢」。
淀川は上のほうでは乗ったことがあるのですが、この辺りで乗るのは初めて。北東がすごくきれいに入るし乗りやすいので気に入りました。

■ アルト ■

たいへん経済的!  アルト  23万円


平成11年式  走行5.9万㌔  エポリーンバーン
※オートマ・フル装備。エアバッグ・ABS付き。内外装スッキリしててコンパクトでお買い物にも大変便利。もちろんお仕事にも充分お使いいただけます。見に来てね!

■ SM-X ■

店長の一押し!  SM-X  25万円

平成9年式  走行7,5万キロ  
※オートマ・フル装備。フルエアロ・外品アルミ・キーレス・ABS・エアバッグ付き。コンパクトで乗りやすい車です。若者に大人気!ベンチシートで使いやすさも満点です。値段も満点!!

■ オデッセイ ■

やっぱり一番人気! オデッセイ  19万円

平成7年式  走行6,5万㌔  S 4WD
※オートマ・フル装備。外品アルミ。これからの季節には4駆でしょ!7人乗れて4駆でしかも内外装もきれい。当店一番人気のオデッセイ。お早めにどうぞ!

■ アコードワゴン ■

今月のおすすめ車!  アコードワゴン  19万円


平成9年式   走行4,7万キロ  VI
※オートマ・フル装備。エアバッグ・外品CD/MD付き。内外装共に状態は良いです。特に内装はバツグンにきれいです。今月のおすすめって書いてあるように本当におすすめできる一台です。

★ アウトレットモール ★



4日土曜日。
鶴見緑地のアウトレットモール 「BLOSSOM」に家族で行く事になり、初めてなので道を調べる。名神高速から近畿道に乗って門真で降りるとすぐにあった。お昼前に到着。それでも結構な車の数です。思っていたよりも規模が小さく目的の子供のジャージが買えなかったのでりんくうのアウトレットに行く事に・・・・近畿道から阪和道でりんくうに到着。ここは何度も来てるのでどんな店があるのかも分かっている。ナイキ・アディタスをまわるも子供の欲しいジャージが無いのです。う~ん、くやしいです!写真はローカルモーションで見つけたスケボーです。サーフィンの練習にはとっても良いらしい。2万5千円也!結構高いです。さて帰り道は阪神高速に乗って・・・総走行距離160キロ。とんでもない買い物になってしまいました。まあ、このスケボーがほしかったのでよしです。
プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
