

★ 久しぶり 静岡 ★



30日、静岡・千浜で乗りました。
ハイエースに5人乗っての日帰りです。
途中のコンビニの駐車場でいっとくさん発見!(千浜のすぐ近く)
9時過ぎに千浜に到着。
すでに吹いている。4.4㎡に87Lをセット。
しばらくは楽しく乗れました・・・それからオーバー。
この午前中でほぼエネルギーが尽き果てた!
午後からは、少し乗っては休憩って感じで乗ってました。
やはりボードはかなりオーバーです。
少し、小さめのウエイブボードがいる・いる・いる!!!

こんな感じで20年ぶりの御前崎が終了しました。
サーフィンでは、今年も行ってますが!

今年の乗り納めには最高でした。

それでは、みなさま良いお年をお迎えください。

■ お休みのお知らせ ■

 年末・年始のお休みのお知らせ

★ 12月30日~1月4日

1月5日より平常通り営業いたします。
お休みの間、何か有りましたらJAFにて対応してもらってください。
 
    TEL #8139

本年は、みなさまにお世話になり一年を無事、終えることができました。
来年もエー・ダッシュをよろしくお願いいたします。
それでは、よいお年をお迎えください。
ありがとうございました。

★ 今年最後の淀川 ★



28日。1時半。西よりの風。
甲子園をのぞいたが、アウトの向こう側の三分の一、切れ端より外でも走ったり止まったりだ。ショボイ!!!
真西と言うより、少し南がかってたので思い切って伝法に行く事に。
Mた氏もいたので一緒に行くことになった。

2時過ぎに到着。一人乗っている。
ブローは結構入っている。M田氏は5,4㎡&91L。私は5,0㎡&102Lをセット。
すぐにでるも、少し落ち気味ではしったり止まったり。
3時半ごろから上がりだし、ジャストオーバー気味!!
乗ってたのは私達2人だけ。
4時過ぎまでの短い時間でしたが、結構よかったです。

■ 今年最後の超お買い得 ■

18年度最後のおすすめ・お買い得車! セレナ  99万円


平成14年式  走行4,6万キロ  V-Gナビパッケージ
※オートマ・フル装備。車検は19年6月。パワースライドドア・ABS・エアバッグ・ナビ・テレビ・バックモニター付き。
年末・年始の超目玉車です。値段には絶対の自信が有ります。
このチャンスに是非、乗り換えてください。

■ セレナワゴン ■

コンパクトな8人乗り!  セレナ  19万円  


平成8年式  走行6,6万㌔  FX
※オートマ・フル装備。エアバッグ・サンルーフ・電動格納ミラー。
年式、走行のわりに内装がとてもきれいです。ご家族でお使いになるのにピッタリ。もちろんお仕事に使われても大丈夫。
今からでは、年内は登録が無理です。申し訳無いです。

■ カペラワゴン ■

赤がとっても素敵!  カペラワゴン  19万円

平成9年式  走行6.4万㌔  SX 2,000CC
※オートマ・フル装備。ABS・TCS・エアバッグ・サイドエアバッグ・リアスポ。
クリスマスに赤い車って思ったのですが、一日遅れました。

★ メリークリスマス ★



★ メリークリスマス ★

24日は我が家でも、家族でのクリスマスパーティーをしました。
ネット上でどれだけの人がクリスマスケーキをブログに書いてのでしょう・・・どこもかしこもあるんでしょうね。
まあ、そう言わずに私も書いてみます。

次男(小5)には去年まで枕元にプレゼントを置いていたのですが、今年は私から手渡しました。どうも子供も賢いものでプレゼントがもらえればって感じですね。しかし、サンタさんも高いプレゼントに驚かされているんでしょうね。


061224_1910~0002.jpg


豪華な手巻き寿司でした。
まぐろ・いか・かんぱち・はまち・いくら・あなご・なんちゃってかに身・明太子・きゅうり・たまご・シーチキン・たくわん・甘エビ って所ですね。さすがにこれだけあると少し残りました。シャリはは4合。これはほぼ完食でしたね。
私は、お刺身をあてにビールを飲みながら、子供達のとんでもない食欲を見つめていました。
一押しは、カンパチでしたね。すっごくおいしかった。

私は、奥さんからトレーナーをプレゼントとしてもらいました。
大変、喜んでおります。 ありがとう!!


★ ラナイズ 白浜ツアー ★

12月16日、17日とラナイズの白浜ツアーがあり、17日のみ参加してきました。

一日目
16日は風はぜんぜん、天候もいまいちだったようです。

二日目
朝5時に出発、7時半に到着。すでに5台ほどの車がいました。すぐラナイズメンバーのI田が到着。風は吹いていない。ラナイズメンバーもしばらくして到着。話ているとどんどん風が上がってきて5.7㎡、もう5,0でもいけそうって感じ。ヨッシャーって思いながら、バンガローで朝食。すると見る見る風はおちブローでたまに走るくらいに・・・それでも、5,7㎡・102Lをセット。西よりの風が良くないようだ。たまのブローをつかみながら午前中、2時間ほど乗って昼食。




2時くらいから風が北西にふれてきて安定しだし5,7ジャスト!最後は結構オーバー気味だった。4時まで乗って終了。ほんとはもう少し小さい道具で乗りたかったが、後半充分楽しめたので良しとしておこう。最後にバンガローから見えた虹です。

061217_1638~0001.jpg


結局、この日一番このあたりで一番吹いたのはマーブルで4,7㎡。次に林崎5,0㎡オーバーで波有り。淀川は5台後半。
臨海は西よりの時はパスしたほうが良いようだ。でも水温の高さにはビックリさせられました。沈して思わず「あったか~ぁ!」って叫んだくらいだ。

■ セフィーロ ワゴン ■

店長おすすめ車!  セフィーロワゴン  19万円

平成9年式  走行7,7万キロ  2,0サンルーフ
※オートマ・フル装備。Wエアバッグ・ABS・外品17inchアルミ・ルーフレール・サンルーフ付き。
ウインド車にもバツグン。もちろんお仕事にも活躍間違いなし。内装が結構豪華なので乗って納得。外品の17inchアルミが着いてるのでちょっとおしゃれです。スタイルバツグン。
まだまだ、年内納車に間に合います。

★ 久々の甲子園 ★

20061208165329.jpg


久しぶりに甲子園で乗りました。確か9月の中ごろに乗って以来乗ってなかったと思います。
北東ぎみだと思い伝法を覗いたのですが、風は真北で完全にオフで誰もいない・・・出廷する所に鳥がたくさん浮いていた!
すぐ、甲子園に向かうとそこそこブローは入っているので、5,7㎡と102Lをセット。必殺、甲子園のブローだけ!!ガツンと走るって感じで3時半まで2時間乗りました。
久々なので腕パンになりながらでも、まあまあ楽しめました。

★ イルミネーション ★



会社の近所にこんなに立派なイルミネーションをしてるお家を発見しました。個人のお家にしてはすご~く気合の入ったイルミネーションでしょ!
毎年、この時期になったら西宮浜のマンションがたくさんある所に見に行きます。すごくたくさんのお部屋のベランダに飾ってあるイルミネーションが見れます。西宮ヨットハーバーのヨットにもイルミネーションが見れますよ。
家族で車でうろうろするのですが、ちょっと怪しく見えるかも・・・?

■ ワゴンR プラス ■

今月のおすすめ車!  ワゴンR プラス  25万円


平成11年式  走行4,8万キロ  XVエクストラ
※オートマ・フル装備。Wエアバッグ・ABS・CD・キーレス付き。軽自動車じゃあ小さい、安全面で不安、走りがイマイチって方におすすめ。1,000CC で軽自動車よりも大きく装備も充実!しかもワンオーナーカーです。今年最後の「今月のおすすめ車」です。
プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
