

★2月24日 マーブル★



9時過ぎにマーブルに到着。
風はバッチリ入っている。しかし寒い!
すでに一人乗っていた。
5.0㎡&87Lをセットして、出廷するも2本で風が落ちた・・・。
ボードを102Lに変えて走ったり止まったりで昼まで乗った。
昼食後もイマイチ。。。
ところが2時から吹き出し、5.0㎡ジャシト!!!
気持ちよく3時過ぎまで乗って終了。
たまに晴れ間は見えるものの、終始天気は曇りがちですごく寒く、手が痛かった!!
しかし、たまにきれいなうねりも入って楽しく乗れました。
大変満足した一日でした。
070224_1332~0002.jpg

同行のM田氏。便所前で記念撮影!


★ 12日 甲子園 ★

akai5.jpg

今津港に車の買取の査定に行き、ついでに甲子園へ!
1時半ごろ到着。風は6~8mくらい。
6.2㎡&102Lをセッティング。
アウトに出てしばらくは走りましたが・・・走ったり止まったりになり・・・・あまり走らなくなって・・・終了。
な~~んか、不完全燃焼って感じです。

今日も全然寒くなくってもう春が近いって感じでした。

※写真は私です。アルファーの6.2㎡、快調です。

★ 2月10日 伝法 ★



2月10日 伝法
1時過ぎに伝法到着。全然吹いていない。甲子園に電話して聞いたが吹いていない様子。
今日もダメかなって思いながら、アルファー6.2を使いたいのでセッティング!
風向きがだいぶ南にふっている。ブローは走るもののガスティだ。
しばらくすると南西になり安定して吹き出した。
3時半ごろまで2時間、気持ち良く乗れました。
ブローはきつかったです。

アルファー6.2ですが、ウエイブセールなのに結構パワーがあるようだ。アンダーの走り出しが思いのほか良かった。セールのオン・オフもスムーズで使いやすかった!オーバー気味のときも良い感じで風が流れリーチが開いて結構使えます。
6点台のセールのしては使いやすく、合格点のセールだと思います。

★ はずした一日 ★



11時、甲子園に行き様子を見ながらお昼ご飯を食べる。
どうも、風があがってこない。
待ちくたびれて、1時半に伝法へ・・・。
20分で到着するも風は3メートル。
しばらく、風待ちと思い車の運転席に座ると、あっと言う間にお昼寝してました。30分で目はさめましたが風は吹いていない。
又、甲子園に戻るもこっちも吹いていない。
4時ごろ少し吹き出したが、あきらめて帰りました。

写真は伝法でカイトしてたので撮りました。

★ ニューセール ★

セールの買い替え作戦成功!
070131_1551~0001.jpg

2007年 アルファー 6.2㎡ 
070131_1532~0001.jpg

2006年 ゾーン 5.6㎡ 06モデルの売残り(新品)

甲子園浜のラナイズで買いました。ここの良い所は下取りをしてくれる事。
下取りに出したのは、05モデル エクスプレッション 6.5㎡&ストリームライン RDMマスト 460&04モデル ゾーン5.7㎡でした。
結局、支払ったのは5万円でお釣りが有りました。
これは、大変お得な買い物でした。

プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
