

★ 北西 甲子園 ★



5.6㎡&102L
昼過ぎに到着。結構吹いている。
湾内・平水面なので少々のオーバーは大丈夫。
って思ってたんですが、何発か強烈なブローが有りました。
ガスティながら北西の風で、ここ何年かの甲子園で3本の指に入るくらいのコンディションでした。
2時間楽しく乗れました。

さあ、頑張って仕事!!

■ キャラバン ■

店長のおすすめ車!  キャラバン  89万円


平成15年式  走行5.6万㌔  DX
※オートマ・パワステ・エアコン・D席パワーウインド・集中ドアロック・エアバッグ。内外装共に状態は良いです。もちろんガソリン車です。仕事にもウインドにもバツグンの車です。お早めに見に来てください。

★ 疲れたよ~ ★



事故車の引き取りに行く事になった。
しかも、場所は浜名湖!!
朝、5時に出発して帰ってきたのは1時。
まあ、渋滞もなくスムースに帰ってこれました。

積載車で7時間ゆられて・・・・車から降りてもフワフワしてたよ~!
しかし、風は吹いている。
「マーブル作戦」実行。と家族に言うと拒否られました。がっかりでテンションダウン。一人で行こうかとも思ったのですが、帰りの運転に自信がなくてやめた!

と言う事で甲子園で乗りました。
a2.jpg

5.6㎡&102L
2時間ほど、ジャストで乗れました。甲子園の北風にしては安定してた方でした。でもスーパーガスティに変わりはないですが!!
強烈なブローが何発かありました。

夜は家族で焼肉へ行って、長い一日が終了しました。

ほんと疲れました。

★ 3月11日 浜の宮 ★



9時半頃到着。
早い時間は吹いていたようだが落ちていた。
アウトに白波が入ってきたので、5,6㎡と102Lをセット。
吹き出したらさすがにオーバー。お昼まではこのセットで乗りましたが、昼からは5,0㎡に87L。
チェンジしたらたちまち風が落ちて、2時過ぎにかたずけるまで終始アンダー。
家族と串カツを食べに行く約束をしてたので、2時過ぎにかたずけて3時浜の宮出発。すいてたので思いのほか早く帰り着きました。

少し、短めの時間でしたがまずまず楽しめました。

★ 今月のおすすめ車 ★

ステップワゴン  G   39万円

平成10年式  走行5.4万㌔  グレード G 8人
内外装とってもキレイです。結構ウインド車にも使われてますよね。
もちろんお父さんのお仕事に、子供の野球の送り迎えに、ご家族での旅行に!!!便利に使ってやってください。

ミラ   CD   29万円
P1010209.jpg

平成12年式  走行 3.4万㌔  5Dr CD
もちろんオートマ・パワステ・フル装備です。エアバッグも付いてます。お手頃価格の軽四です。お母さんのお買い物にバッチリ!
プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
