

■ GWの休日のお知らせ ■



お知らせ
5月3日~6日の間、お休みさせていただきます。
例年、GWはお客さんが全然来ません。
だいたい天気も良いので、どこか遊びに行かれるんでしょうね。

7日より平常通り営業いたしますので、よろしくお願いします。

エー・ダッシュ

★ 27日 伝法 ★



朝9時前に家を出て、お墓参りをしてから伝法へ。
9時半には到着。
前面結構入っている。6.2㎡か5.6㎡を迷って吹いてくるのを信じて5.6㎡をはりボードは102L。
12時半まで乗った。ずっと安定して吹いていた。
その後も吹いていたようだ。
途中、きつい時もあって十分楽しめた。
写真を撮るもを忘れて帰ったので、teiさんのブログからお借りしました。

★ こんな週末でした ★



20日金曜日
仕事を5時に早退して長男と2人で甲子園へ。
今年初めてのタイガースの応援・・・・結果は皆さんご存知の通り大逆転勝ち!!
その最終回が問題。12回の表、巨人の攻撃、2点を取られた所で息子と顔を見合わせ「帰えろ!」と意見がピッタリ。
帰りにいつも行きつけの中華料理屋さんで味噌ラーメンを食べてると、タイガースが逆転・・・・・。凄い感動的なシーン・・・・でもテレビで見てる息子と2人・・・・一生見れないような大逆転劇・・・・・ここは素直に喜んで帰りました。

21日 土曜日
私のお休みの日。しかし朝一番に神戸のオークションで注文の車が出ている。慌てて神戸へ・・・・何とか無事に一台仕入れをして、甲子園浜へ。
大して吹いていない。
しかし、長い間乗ってないのでとりあえず、6.2㎡&102Lで出るも2時間乗ってプレーニングしたのは2分くらいかな。
これもウインドサーフィンですよね!!

夜は映画「海猿」を見て大感動して寝ました。(映画館にも見に行ったんですが、私の大好きなパターンの映画なんです。)

22日 日曜日
一日頑張って仕事してます!

■ 今月のおすすめ車 ■

今月のおすすめ RVR 27万円


平成10年式  走行3.8万㌔  X2
※オートマ・フル装備。エアバッグ・アルミホイル・ワンオーナー車。内外装、バツグンにキレイです。走行も少なくホントにおすすめできる一台です。

男の車 デリカスペースギア  45万円
P1010222.jpg

平成7年式  走行4.1万㌔  スーパーエクシード
※オートマ・フル装備。もちろん4WD!車検が20年3月。アルミ・サンルーフ。何と言っても人気のデリカ!注目は走行距離で4.1万㌔。これは探しても見つからないよ!!

★ 4日 甲子園 ★

070404_1549~0001.jpg

甲子園に1時に到着。風は西南西で吹いていたみたい。
しかし、アメダスでは吹いているので小さめでセッティング。
ナッシュ BOXER 5.4㎡
ビルフット FW244X62.5 108L
ナッシュ・ビルフットの試乗会をやっていたので、お借りしました。
アウトにでるも風は吹き上がらず、2往復くらいしたあと北西に変わりすぐ湾内にもどると、きっちり吹いている。しか~し、このブローが冷たいんです。手が痛くってビックリしました。
グローブをつけてもう一度出艇。
ビルフットの108Lの感想を少しだけ、ボリュームが108Lよりもう少し小さいように感じた。私のJP102Lと変わらない感じ。なんせボードが軽い!走り出しはかなり良いようです。ジャイブがすごくまわります。テールロッカーがこの大きさのボードにしてはきついようだ。そのぶんトップスピードは若干物足りないような気はしました。
すごく乗りやすくて合格点のボードです。
070404_1550~0001.jpg

パドルボードもあったので少しやってみました。
イワモトのHPの写真のようにうまくは行かないものです。
平水面でこいでるだけでも結構、難しかった!!
波の中では私には無理かも?!
プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
