FC2ブログ

★ 4日 甲子園 ★

070404_1549~0001.jpg

甲子園に1時に到着。風は西南西で吹いていたみたい。
しかし、アメダスでは吹いているので小さめでセッティング。
ナッシュ BOXER 5.4㎡
ビルフット FW244X62.5 108L
ナッシュ・ビルフットの試乗会をやっていたので、お借りしました。
アウトにでるも風は吹き上がらず、2往復くらいしたあと北西に変わりすぐ湾内にもどると、きっちり吹いている。しか~し、このブローが冷たいんです。手が痛くってビックリしました。
グローブをつけてもう一度出艇。
ビルフットの108Lの感想を少しだけ、ボリュームが108Lよりもう少し小さいように感じた。私のJP102Lと変わらない感じ。なんせボードが軽い!走り出しはかなり良いようです。ジャイブがすごくまわります。テールロッカーがこの大きさのボードにしてはきついようだ。そのぶんトップスピードは若干物足りないような気はしました。
すごく乗りやすくて合格点のボードです。
070404_1550~0001.jpg

パドルボードもあったので少しやってみました。
イワモトのHPの写真のようにうまくは行かないものです。
平水面でこいでるだけでも結構、難しかった!!
波の中では私には無理かも?!
スポンサーサイト



プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード