

★ 27日 伊勢・国府 ★



8時に到着。今日は長男の洋介と2人。波は膝。
大会が有って海を占領していた。しかも3箇所もやっていた。
その為、込み合ってる海がよけいに込んでいた。
2時間乗ってその後はず~と休憩。
洋介は5時間も乗っていた。
070527_1251~0001.jpg

しらほの駐車場の売店が、この冬の間に立て替えられていた。
でも、トイレは前のままだった。

★ 26日 甲子園 ★

IMGakai.jpg

26日 甲子園浜
お昼に到着。風向きは南~南東ぎみ。
この風向きは甲子園は入りにくいんですって言いながらも、そこそこ吹いてきている。
6.2㎡&102Lで出るもなかなか走らない。
1時半頃から真南でジャストまで吹き上がり、3時まで充分走りました。
真南の甲子園にしては良く吹いたと思います。

★ 19日 甲子園 ★

前日から久美浜へ行ってるteiさんを追っかけて行こうかと思ってたんですが、朝の予報はトーンダウン&アメダスは吹いてないので結局行かなかった。(結果はその後吹いてきたみたいで後悔!)

結局、甲子園で乗ることにした。
でも、あまり吹いていない。
6.2㎡&102Lをセッティングして、いざアウトへ!!
西よりで風向きは良いのですが、たまにブローで走るくらいで面白くない。と思いながらも、2時間ほど乗って北風に振って帰り着くのが大変んだった!
私は、ここで終了!

夕方まで北風が結構吹いたようです。

■ 初 由良川 ■



由良川はゲレンデはよく知ってたが、ウインドするのは初めて。

4時過ぎに家を出て6時過ぎに到着。
駐車場もすぐに分かった。初めてにしてはスムーズに到着。
風は5メートル。霧でくもった由良川。
すでに、駐車場でセッティングしてる人がいた。
N-Windのはまおさんだ。
8.0㎡に大きいスラローム(写真の人です。)
6.2㎡に102Lをセット。
走ったり止ったりで1時間ほど乗った。
その後、風は南東ぎみになったきて落ちた。(がっかり)
11時過ぎに撤収・・・・。

初めての由良川は不発に終わりました。
次に期待です。

★ GW 3日・4日 ★

3日・4日に徳島・小松にキャンプ&サーフィン&あわよくばウインドに行ってきました。



朝6時前に出発。8時過ぎには到着。
天気は快晴でとっても気持ちがいい。波はセットで膝。
早速1ラウンド入る。やっぱり波が小さく物足りないものの、今年初めてのサーフィンなので充分楽しめた。子供達にはピッタリサイズ。
その後、テントは張った。こんな体制です。
070503_1053~0001.jpg

昼からも波はセットで膝。風は南東に振って3~4メートル。あわよくばウインドがホントにできるかって思いながらですが、結局あがりきらずでした。
070503_1822~0001.jpg

昼は、BBQでしたが、夜は以前teiさんに聞いていた「かわい」って中華そば屋さんに行った。5時過ぎだったのですが、最後の4人前で私たちで終了でした。「ラッキー」と徳島ラーメンを堪能しました。味は抜群でした。
その帰り、「川内温泉」でスッキリ。
070503_2030~0001.jpg

広い小松海岸でテントを張ってるのは4組。かなりさみしかったな~~
。夜は結構花火がうるさかったが、真夏ほどではないので大丈夫。

2日目も波は一日、セット膝だった。
3時まで乗ってかたずけた。
帰りの阪神高速が大渋滞だったが、山周りで帰って1時間40分で到着。
近いのが何よりだ。
風が吹かなかったのが少し残念だったが、充分楽しめた2日間だった。
プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
