

★ 29日 甲子園 ★

070629_1611~0003.jpg

29日 甲子園 
お昼から吹きそうな感じだったので1時に到着したが、ちっとも吹いていない。
数名、アウトで漂ってます。teiさんが橋げたのところでUTBのように橋げたの下の風が少し強くなったところで乗ってました。プレーニングするには距離がなさすぎ!!!でも、2回バルカンしたって言ってました。たいしたもんだ!
しばらくして、少し上がってきたので6.2㎡&102Lで出廷すると、アウトに出るとプレーニングするくらい吹いてきました。
結局、アンダーながら1時間くらいは走ってました。
写真は駐車場付近にいた、カルガモ親子です。子供は9羽いました。

★ ホタル ★



昨日、ホタルを見に行ってきました。
毎年行ってる所なのですが、三田の青野ダムの奥です。
ちょっと早めの夕食を取ってから行ったのですが、少し早く着き過ぎたようで、って言っても7時40分くらい。外はまだホタルが見えない位明るいんです。見え出したのは8時10分位からでした。
時期が少し遅かったのか数は少なめでしたが、車のハザードに寄ってきたり、私にとまったりでそれなりに素敵でした。
写真は、南あわじの諭鶴羽ダムです。
さすがにこんなの飛んでるのは見たことないです。

★ 17日 甲子園 ★



11時から次男の建太のバスケットの試合(阪神大会)を長男の洋介と見に行きました。結果は 94対21で快勝!
その後、洋介とお昼を食べてそのまま甲子園へ直行しました。
そよそよと風が吹き出したところで、甲子園の定番の6.2㎡&102Lをセット。1時過ぎからダメもとで出廷するとアウトに出るとジャストで走るではないですか!30~40分するとアンダー気味になってきましたが、それでもまだまだ走りました。3時半までアンダー気味ながら走れました。
それから、慌ててかたずけて建太の2試合目(4時から)の試合に駆けつけました。
勝てばベスト8をかけ、伊丹で№1の稲野と対決!
結果は同点延長戦のすえ3点差で敗北!
あまりバスケに興味の無い私が燃えました!
悔しい===!
次は頑張ってほしいもんです!

★ 8日 甲子園 ★



昼ごろから風がそよそよしてきたので昼一の仕事をしてから甲子園へ!
到着するもあまり吹いていないので、どうしようかと思いながら6.2㎡&102L(甲子園の定番)をセット。
2時に出廷すると、アウトに出るとすぐ吹き上がってきてジャストだ!
途中ブローはきつめの時があったが終止ジャストで2時間乗って終了。
しばらくまともの乗ってなかったので満足して仕事へもどることができました。
明日、明後日は天気が悪く風は吹きそうにないですね。
明日は、家族で私の好きなマリンピアにでも行ってくるか!!

★ 2日 由良川 ★



6月2日 5時過ぎに由良川に到着。
すでに駐車場に車が一台きてました。しかし風はそよそよ。
5時半位まで様子を見てたのですが、思い切って6.2㎡&102Lをセットして出廷!
しばらくは走ったり止ったりでしたが、7時から止らずに走り出した。
乗ってたのは2人だけで、その後はぱらぱら出てきた。
9時には風は落ちて終了。
結局、終始アンダーでした。

12時には家に到着して、夕方まで仕事しました。
由良は朝一番で吹くのが良いですね!
プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
