スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★ Life天国で君に逢えたら ★

life3.jpg

早速見に行ってきました。
家族全員で泣きました・・・・ですが、タオルがいるほどではないです。ハンカチで充分です。
本では、もっと壮絶な闘病生活が書かれていたのですが、映画では結構さらっとした感じでした。
でも、飯島夏樹の素敵な家族に包まれた素敵な人生が伝わってきた良い映画でした。
みなさんも泣きに行ってください。
ウインドサーファーばかりかなって思ってましたがそうでもなかったです。


スポンサーサイト

★ 14日・15日 徳島 ★

070815_0524~0003.jpg

14日 
5時半に出発、7時過ぎに到着しました。
今回のメンバーは弟一家、子供の友達一家、昔からのウインド仲間の4家族17人で行きました。
すでに知った顔ぶれがたくさんいました。
キャンプの準備をしていると、風が結構上がってきて5.6㎡&102Lをセットしてでるとジャスト。teiさん達と吉野川の河口まで行って乗りました。河口付近は波もあって楽しく乗れました。
午後からは少し風も上がってきたので、ボードを87Lにチェンジ!
ジャストでたらふく乗りました。
PICT2006.jpg

teiさんのブログの写真をおかりしました。私です。
IMGP1071[2].jpg

こんな感じでキャンプしました。ええ感じでしょ!

15日
風はなく、波もなく・・・・。
大変、暑い一日の始まりでした。
9時くらいからすこ~し波が良くなってきたので、みんなでサーフィン。
奥様達のサーフィンスクール!
IMGP1065[2].jpg

IMGP1060[2].jpg

IMGP1052[2].jpg

すぐに立てて大喜びでした。
子供達もみんなでサーフィンしてました。
昼過ぎには暑さでみんなバテバテで後片付け。
倒れそうになりながらの撤収でした。
早めに出たので渋滞もなく帰ってこれました。
みなさんお疲れ様でした。

キャンプ&サーフィン、あわよくばウインドだったのですが、ウインドを満喫できたので大満足でした。

★ 8日 甲子園 ★

3962s.jpg

1時過ぎから3時過ぎまで2時間弱乗りました。
5.6㎡&102Lでジャスト。ブローは少しきつめでした。
ここの所あまり乗れてなかったので、土曜日の由良で手にマメ(水ぶくれ)ができてたのですが、それがつぶれました。久々で痛いです。
でも、気持ちよく乗れたので良かったです。

★ 4日 由良 ★

070804_0823~0001.jpg

8月4日 由良川
5時前に出発して7時前に到着。
河口で波があったらサーフィンすると言って洋介がついて来た。
M山さんはすでに到着してましたが、風が弱いのでウエイティング!
teiさん&K嬢とも合流しました。
ぼちぼち吹いてきて、102&6.2㎡をセッティングして乗るが走ったりとまったり・・・のイマイチのコンディション。
途中、ラナイズメンバーのタマキチ&キリチャンも合流。
11時半まで乗りましたが、いい時間帯もありまずまず楽しく乗れました。


プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。