

★ 10月20日 臨海 ★

071020_1158~0001.jpg

今シーズン初めての冬型が決まって、浜の宮・琵琶湖・臨海って迷ったんですが臨海に決定!
甲子園のメンバー、御一行様で行く事になりT井さんのハイエースに便乗。快適な道中でした。

朝、8時半頃到着。すでに何台か車が来てましたが誰も出廷してません。6点台なら走りそうな感じですが、とりあえず朝定食を食べて様子を見ているとかなりあがってきました。

5.6㎡&102Lをセット。しばらくするとオーバー!!!
5.0㎡&87Lに変えるとジャスト。気持ちよく昼まで乗ったのですが、これもじょじょにオーバーぎみに・・・。ここで昼休み。


おまかせ定食を食べて、4.4㎡をセッティング。
少し小さいかなって思いながらだったのですが、ジャストで楽しめました。
4時前に少し落ちてきたので、ここで終了。
かたしてる時に又上がってきて吹いてました。

今日は、ラナイズメンバー大勢とN-WINDさんご一行様と知った顔ぶれがたくさんいて楽しかったです。

帰りに、いちご大福がなかったのがショックでした。
071020_1154~0001.jpg


★ 13日 甲子園 ★

img_0058.jpg


朝一は少し吹いていたようですが、到着した昼前にはすでに風は落ちていました。
様子を見てたのですが、一旦帰って少しお昼寝!

3時ごろにもう一度甲子園浜へ!!
少し吹いてきてて、6.2㎡&102Lをセット。
5時ごろまで乗りましたが、走ってる時間のほうがはるかに少なくてイマイチのコンディションでした。

やっぱり琵琶湖に行くべきでした・・・・!

写真はhiroさんのブログからお借りしました。

★ 7日 徳島・小松 ★



朝、5時出発です。今回はM田氏と2人で行ってきました。
吉野家で朝ごはんを食べて7時に到着。
波は膝腰、しかし風が全然ありません・・・・!
とりあえぜ、サーフィンを1時間ほど楽しんで、風が少し上がってきたので5,6㎡&102Lをセットしてすぐに出ると、ジャストで走るではないですか。
しかし、長くは続かず30分で激落ち!!
そこからは長かったですよ~~~~~3時ごろまで。
ジャストくらいまで風は上がって、波も少しサイズアップ(膝腰が腰腹くらいに)4時半まで乗って終了!
たくさん知り合いもいて楽しく過ごせた一日でした。
帰りの阪神高速の19キロ渋滞はゲッソリでした(迂回したけど!)
071007_1637~0003.jpg

カイトもたくさんいました。
071006_1528~0001.jpg

家の近所に咲いていた??桜です。何で今なんでしょう!?
プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
