

★ 23日 甲子園 ★

4585.jpg

今日は仕事だったのですが、午前中に何とかすませて午後から浜へ!

12時半ごろ浜に到着。
むっちゃきつそうなブローがはいっているではないですか。
4.4㎡か5.0㎡か迷ったのですが、5.0㎡をセッティング。ボードは102L。
乗り出すとやっぱりブローは思いっきりオーバー。
みぞれまじりでかなり冷たかったです!

ボードを友達の93Lをかりて乗ると、これが調子がいい!!
93Lならブローがぬけても何とか立ってれるが、自分の87Lなら立っていられない。
すごく欲しくなったのですが、ボード4本はちょっと無理。

3時過ぎまで乗って、風が完全に落ちたので終了。

久々の甲子園、結構乗れたので良かったです。

★ 2月のおすすめ車 ★

セプターワゴン  19万円  2.2G


チョット遅いですが2月のおすすめ車です。

平成7年式  走行4.3万㌔  2.2G 7人乗り
※オートマフル装備。サンルーフ・エアバッグ。

ちょっと古いですが程度は極上。内外装もとってもキレイです。
ほんと、探しても無いです。
室内の広~いワゴンをお探しのかたお早めにどうぞ!

★ 16日 臨海 ★

080216_1548~0002

久しぶりにウインドしてきました。
なんと1月3日から行ってませんでした。
自分でもビックリです。

6時出発で8時過ぎに到着。駐車場はすでに山側は一杯でした。
その車の中に、conaさんやはまおさんの車がありました。さすがに早い出勤ですね!
バンガローで朝定を食べてると外は雪!!しかも結構降ってきてみんな口々に「臨海でこんな雪降るんはじめてや」って言いながら、雪雲が通り過ぎるのをじっと待ってました。

結局、10時ごろから乗り出したのですが、風はガスティで雪ブローの時はきつく吹くってかんじでした。
2時半ごろから安定してきて充分楽しめました。
3時半に終了。

もっと早い時間から安定して吹いてくれればよかったのですが、知った顔もたくさんで楽しかったです。
久々だったので筋肉痛です。

★ 雪は大変 ★

080210_0936~0001

昨日の雪は大変でしたね。
一応、愛車のハイエースはスタッドレスタイヤでチェーンも積み込んでるので雪は大丈夫!
しかし、急に積もって驚きでした。

今日は、展示車の雪落しから始めようと思ったのですが、プライスボードが見えるようにフロントガラスの雪を落したのですが、これだけでも結構疲れました。
よって中断。もう少しとけてから洗車です。
雪って大変だ!
プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
