

★ GWの特別セール車 ★ 



P1010009.jpg

GWのお買い得車  ボンゴバン  39万円
平成15年式  走行7.4万㌔  DX 5Dr
オートマ。PS・PW・集中ドアロック・エアバッグ。後はフィルムを貼ってます。
バンなのに内外装とってもきれいです。これは探してもなかなか無いですよ。
お仕事はもちろんウインド車にももってこいです。

★ 19日 臨海 ★



CA3A0018.jpg


朝6時に出発。今日はK多さんと一緒です。
予定通り8時ごろ到着。
途中、泉佐野付近で火事です。真っ黒な雨雲かと思ったくらいの煙
ビックリしました。

到着すると、すでにはまおさんは乗ってました。いつも早い!
5.6か5.0かと迷って、だんだん上がってくるとみこして5.0を選択。ボードも87L。

9時前から11時まではアンダーぎみながらジャスト。
11時から少し落ちたのでボードを102Lにチェンジ。
2時くらいから結構吹き出して、5.0&87Lでジャスト。
ブローはきつめって感じで充分楽しめました。

後半、風向きが少し北よりだったのか海面がデコボコで乗りにくかったです。
一日、5.0での乗れて満足な一日でした。

6時過ぎに帰り着いたのですが、7時からマンションの総会があり9時前まで・・・・・むっちゃ眠たい。
しかし、居眠りもせずに最後まで頑張りましたよ。

なが~い、一日でした。

5日 由良川へ行ってきました。

CA3A0011.jpg

朝、4時に起きて由良へ出発!
途中「凍結注意」って出てて「何が凍結やねん」って思ってたら外気温は0度でした。
6時過ぎに到着すると無茶苦茶寒い!!
これは、ウインド無理かもっていうくらい寒かった!
駐車場には、ナチュ&ベアリさんがいてこの寒い中セッティングしていたので、私も何とかセッティングすることに・・・・。

6.2㎡&102Lでアンダー気味で7時~8時半頃までのって風が終了。ちょっと寂しい風でした。

ほんと、水も冷たかったです!!

セールを置いてある横につくしがたくさん顔を出していました。
朝はこんなに寒いのに、春なんですね!!
CA3A0012.jpg

乗り捨て自転車



今朝、出勤すると店の前に自転車が乗り捨てられていた。
どうしたもんかな~っと思って110番に電話して聞いてみると、「おまわりさんをやりますのでお待ちください」と気持ちよく対応してくれました。
しばらくするとおまわりさんが来たのですが、こちらに声もかけずに帰ってしまったのです。
今、もうすぐ2時ですが自転車はそのままでおまわりさんからの連絡もなしです。

さ~ってこの自転車はどうしたらいいのかな?!?!

かぎもついてるので自転車の欲しい方・・・・早いもの勝ちですよ(笑)
プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
