

★ 11日 琵琶湖・新海浜 ★



K多さんのお誘いで新海に行くことに・・・・実は20年は行ってないです。
9時過ぎに到着。昔とはな~んかイメージが違ってた新海浜でしたが、風はすでに吹いていました。
しかし、寒すぎ!!
ダウンジャケットをきてセッティング。
5.0㎡&87Lをセットすると風はすこし落ち気味で5.0&102Lで出るもあまり走らない。
すかさず、5.6をはるも一往復で激落ち。

ここで、○二。さんご一行さん到着。

しばらくすると風は上がってきて、5.0&87Lで時折ぬけはあるもののジャストで乗れました。

やっぱり、琵琶湖はボードが沈むんですけど・・そう感じるのは自分だけなんかな~??

ラナイズメンバーのI上さんご夫妻・Hださんも来てました。

充分に楽しめた新海浜でした。

1時間半でつくのでかなり近く感じました。

5月3日・4日 徳島・小松

P1000018.jpg

GW3日・4日と徳島・小松海岸に行ってきました。
7時に家を出たのですが、予想通り渋滞にはまり3時間近くかかって小松に到着。
現地で、Hたさんと合流。

天気は快晴。風は北風で波は膝。
とりあえずテント張ってキャンプの準備。
風がないので子供達と一緒にサーフィンすることに。
波は小さいながら子供達は結構乗れるもんです。
私はすぐに疲れ果ててダウン。子供達は夕方までバッチリ乗ってました。

この日の献立は、昼が焼肉。夜はちゃんこ鍋!
夜空一面にお星様。
それを見ながらビールに焼酎、これがまた格別で至福の時間です。
P1000049.jpg

P1000022.jpg

P1000006.jpg


4日も天気は快晴。
みんなは朝早くからサーフィン。
そうこうしてるとbanchiさんご一行が登場。
「昼から南東が吹くで~」との事。
喜んで待ってると、10時ごろから上がってきて迷ったすえに、5.0㎡&102Lで一番に出艇するも、走らない。
しかしすぐに走り出し、昼にはジャストまであがりました。
少しガスリぎみながら充分に堪能できました。

まじめに家族サービスをしたので、風の神様がボーナスをくれました。

初めてお会いした 京1000さん・コトーさん。
またご一緒した時はよろしくお願いします。
プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
