

阪神選抜

CA3A0099.jpg

次男のケンタが阪神選抜に選ばれました。

ケンタが行ってる中学は今津中学です。
西宮市の新人戦に優勝 !!
一年生で一人だけ市の選抜チームに選ばれました。
阪神地区の市対抗で戦って、それが選考会となって15人選んで阪神地区の選抜チームをつくるんです。
それから県のバスケットカーニバルで地区ごとで対戦するようです。

ハラハラドキドキで見てたのですが、最後に呼ばれて思わず拍手 !!

ほんとに良く頑張ったと思います。

県での活躍も期待したいと思います。

お祝いで昨日は焼肉でした。

写真の一番左がケンタです(小さくって分からないですね。笑)

★ 15日 由良 ★

CA3A0097.jpg


4時出発で由良へ行ってきました。
K多さんと息子と3人です。
どこもダメそうなので由良のサーマルにかけたのですが、結果はアウトでした。

そんな中、はまおさんと他に何人かのスララームは走ってましたね
8㎡以上が有れば走ったかもです。

息子はビーチスタートの練習 !
K多さんに教えてもらってなんとか出来るようになっていました。

現地集合だったM田氏・M山氏にセール2枚にフィンにブームにジョイントにとたくさんもらい、有難うございました。

という事でウインド出来ませんでした。

写真は駐車場で後を振り返ったときに紅葉がキレイだったので・・・でもこの写真じゃあまり分からないですね。
プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
