スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★ 24日 夜釣り ★


例のごとくヨウスケと芦屋浜へ夜釣りに出かけました。
7時に会社を出るときに「真砂町で火事」と携帯に連絡が入り、そのまま現場へ直行!!
幸いにも火は出ておらず、すぐに引き上げる事が出来ました。

家にもどってヨウスケをひろって、いざ芦屋浜へ!

この日は最初からあたりが!!!でも、そのアタリが小さいんです。
うまくあわすと、25センチのキビレ!
その後も、うまくあえば釣れる。。。。。。20センチのチヌと25センチのキビレを追加。
結果、私はその3匹でした。

写真も右はヨウスケが釣ったボラ!!なんと60センチはあろうかと言う大物です。
結構やり取りした末にタモに収まりました。

小さいチヌが釣れだしたので、アタリは頻繁にあるようになったが大きなチヌは期待薄なかんじです。
スポンサーサイト

★ 20日 徳島へ ★

CA3A0163.jpg
7時に出発して到着は9時前。
この近さでウインドもできてサーフィンもできる!!とっても好きなゲレンデの一つです。

しかし、天気も曇りで時々小雨。。。。。。。。
でもサーフィンは膝波ながらロングなら充分楽しめるくらい有ります。
午前中にサーフィンを少し!!

上がりそうでなかなか上がらない風。
3時過ぎに少し上がってすぐ落ちて・・・・・4時過ぎに又上がってきて・・・・・又落ちて・・・・・。
結局、5時ごろに雨が降ってきたので終了。
5.6㎡&102Lで少しだけ走りました。

6時過ぎからしっかり吹いたような・・・・・・・まあ、これもウインドサーフィンです。

★ 13日 ホタル ★

CA3A0161.jpg
朝6時半に起きてケンタのバスケットの遠征の運転手です。
行き先は江井ヶ島中学。
練習試合だったのであまり緊張感もなく車にのるとすぐ寝てました。
試合は午前中だけで、12時半には終了。結果は問題無く・・・って感じです。

3時前から先週に引き続き、知り合いが甲子園でウインドのスクールをしてるので、のぞきにいきました。
南の風が少しきつかったみたいで、ちょっと苦戦したみたいです。
プレーニングへの道はまだまだ遠いかもですが、頑張ってほしいもんです。
一人でも多くのウインドサーファーの仲間が増えてほしいですよね。

夜は毎年家族で行ってるのですがホタルを見に青野ダムの奥へ!!!
これが今年は大量にいっぱいでものすごくいました。
20年近く三田のあたりでホタルを見てますが、過去最高のホタルの数でした。
やっぱり年に一回、ホタルは良いですね!!

さすがに写真はうまくとれません。

★ 11日 甲子園 ★

lanais_winddata.gif
仕事が忙しかったのですが、風が吹く予報だったので午後から仕事ブッチして甲子園浜へ!!

1時過ぎの到着するとアウトからボードを持って、アキヤマさんとハマダさんが帰ってくるじゃないですか!!
102L&5.6㎡をセットしていたのですが、90Lにチェンジしてアウトの横から出すことに!

出すときに滑ってこけて左足と左腕に打ち身&擦り傷・・・・ボートのレールにスリキズ。。。。。。

がっくりしながら乗ると風は落ちていてあまり走らない。
しばらくすると吹いてきて1時間くらいはアンダーながら走りました。

甲子園の横からだすのは、やっぱり要注意だ!!



★ 9日 芦屋浜 ★

090609_2137~01
ここのところ釣果にもめぐまれず、風にもまぐまれずスカットしない日々です。

昨日はヨウスケと一緒に、8時過ぎに芦屋浜に到着。途中「あおむし」を300円購入。
2時間くらいなら2人分で300円で充分です。

10時前まであたりも無くダメかなって思ってたら、あたりが!!!
42センチのキビレでした。
続けてヨウスケにもあたりが・・・・しかしまだ技量がたりずばらしです。でも結構、大きなチヌでした。

梅雨に入って、ウインドも釣りもなかなかいけないかもですが、頑張っていきましょう。



★ 6月のおすすめ車 ★

6月のおすすめ車  エルグランド  199,000円
el1.jpg
平成9年式  エルグランド V  走行6.3万キロ

ツインナビ・ABS・両席エアバッグなどフル装備です。
室内は禁煙だったようでニオイもなくとてもきれいです。
外装は写真を見ていただいたらわかるように良い状態です。
プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。