

★ 9日 甲子園 ★

吹いてるな~って思いながらバリバリ仕事をしていると、3時半に悪魔のささやきが!!
最近はじめたI上さんが「吹いてますよね~」とエー・ダッシュに登場!
「じゃあ、行きましょうか!!」とすぐに出発。

4時にはセッティングもできてすぐに出撃!!
5.6㎡&102L。
アウトに出るとジャスト。。ブローはオーバー気味で楽しんでたら、セールの調子がおかしい、、、、、
1時間乗ってたので、浜に戻るとブームの調整が片側外れてブームがグラグラでアウトがゆるゆる。
壊れてるようでは無いので一安心。
次回も外れるようなら買い替えかな????!!

かたずけかけると、I上さんが対岸に・・・・・・・。
カヤックで迎えに行くことに・・・まあ、まだ5回目くらいのウインドだから仕方がないですね!
がんばってうまくなってください!!

久しぶりにガッツリ乗ったような気で、楽しかったです。

★ 7月のおすすめ車 ★

7月のおすすめ車  パジェロJr  19.8万円
平成9年式  走行5.7万キロ  オートマ・フル装備  リンクス
アルミ・ABS・キャリア・エアバッグ・フォグランプ・スペアタイヤカバー・キーレス付き。

小さめの4駆をお探しの方、是非いちど見てください。禁煙車で内装がとってもきれいです。
もちろん外装もご覧の通りきれいですよ!
p1.jpg
プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
