

★ 人気のフィットがこの価格 ★

クリスマスセール  フィット  29.9万円
PB180152.jpg

平成14年式  走行2.3万キロ  グレード 1.3A
オートマ・フル装備。キーレス・CDチューナー・エアバッグ付いてます。

fitt.jpg

何と言っても走行2.3万キロと少ないです。
禁煙車ですので、室内のヨゴレや臭いも無く快適ドライブです。

奥様の買い物用に!免許取立ての彼女!程度の良いフィットをお探しの方へおすすめの一台です。

★ 店長おすすめ バネット ★

店長おすすめ車  バネットバンVX  59万円
PB220169.jpg
平成16年式  走行4.2万キロ  グレードVX
オートマ・フル装備・ABS・エアバッグ・キーレス・CDチューナー付いてます。
内外装共にとってもキレイです。禁煙車ですので室内の嫌な臭いも無いです。
ウインド車にもバッチリ!仕事にもバツグン!
VXですので、自家用車にも使えますよ!ちなみにVXは一番高いグレードです。
そうそう、ETCも付いてます。
PB220170.jpg
PB220171.jpg
PB220175.jpg

★ 21日 臨海 ★

CA3A0199.jpg
今年初めての臨海

久々にまともにウインドに乗れると期待して臨海に行ってきました。
しかし、体調が思わしくないのです。2日くらい前から喉が痛くて・・・・風邪ってほどでもないのですが、思い切って行ってきました。

9時前に到着。風はいまいちで、しばらく待機って思ったとたん上がってきました。
5㎡&90Lをセット!
一番出艇。  走ったり止まったりで安定しません。
でもしばらくすると、5㎡できついくらいのブローが入りだしました。

昼からは新品の4,2㎡を使ってみましたが、走りましたがやはりアンダーでした。
一度も使ってなかったので使いたかったんです。

やはり、風に吹かれると風邪が悪化・・・・。
体がだるくて喉が痛くて。。。。
3時前には終了。
でも、良く吹いた臨海でした。満足。満足。

今日は、喉がもっと痛いです。声も出ません・・・・・・。

★ 11月のおすすめ車 ★

今月のおすすめ車  エキスパートバン  19万円

PB150135.jpg
平成15年式 走行5.1万キロ ガソリン車 1800CC
オートマ・パワステ・エアコン・フロントパワーウインド・エアバッグです。
内外装はバンにしては充分にキレイです。

お仕事にもウインドにも活躍できますよ!!

PB150136.jpg
PB150137.jpg
プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
