

★ 20日 小松 ★

徳島、小松へ行ってきました。
メンバーはヨウスケにK多さん、M山さんです。

10時前に到着しましたが、全然吹いて無い。波も無い。
しかし、すぐに吹いてきて5.0&82Lで出るも、3往復くらいでオーバーに!!

4.2&82Lにチェンジしてでましたが、それでもきついくらい!!
波は、膝~腰って感じで小さめ・・・・。
3.7でも走るくらいの時間帯も有りました。
でも午前中は風向きもサイドで安定してました。

午後からは、オンがきつくなってきてガスリだして、2時半ごろ終了。

久々のウインド、充分楽しめました。
今日は、全身筋肉痛です。


プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
