

★ 4月29日 甲子園 ★

本日は仕事です。

朝から浜のオークション会場で仕入れです。
アウトを見るとババ吹いてます。しかし、とりあえずお仕事ですが11時には切り上げて一旦会社へ。
写真はオークション会場から西宮マリーナの方を見た感じです。
CA3A0272.jpg
その後、お昼にケンタのバスケの試合です。
報徳で塩瀬中との対戦です。
はじまってすぐは、なかなかやるなって感じでしたが難なく撃破!
市民大会の準々決勝でした。次は1日に準決勝・決勝です。

それから浜へ!!!
2時過ぎに到着。。。。5.5㎡&99Lをセット。
しかし、風は落ち気味・・・・・30分くらいはそこそこ走りましたが、その後は全然ダメ。
良い時に乗れずに残念です。

しかし、甲子園はウインドにBBQに大変な賑わいです!!

★ 17日 臨海 ★

CA3A0269.jpg
久々に臨海に来ました。
M山さんと7時に待ち合わせ。
紀ノ川で朝ごはんを食べて、予定通り9時半には到着。
よ~吹いてます・・・・50か45かと迷いながら50をセット。
ガスッてたのでボードは99L。
走ったり止まったりでしょぼめのコンディションでお昼ごはんに。

バンガローがお休みなのでお向かいの喫茶店で親子どんぶりを食べました。

食事を済ませて出てくるとバッチリ吹いてます。
ボードを82Lに変えてでるも、オーバー!!!

帰りに混むのがいやなので3時前に終了するまで、最後までオーバーでした。
CA3A0268.jpg
写真のボードは私の99Lと82L。手前のJPはちOげさんのフリスタボードです。

帰りに、とれとれでくじらとイカの塩辛といちご大福を買って帰りました。

海はきれいだったし風もバッチリ、渋滞もなく帰れてとっても良い一日でした。

★ 10日 徳島・小松 ★

CA3A0267.jpg
またまた、小松へ行ってきました。
メンバーはK多さんと一緒で、現地でM山さんにI上さんご夫妻と合流です。

8時に出発したのですが、フィンやジョイントが入ったバックを忘れたのに気づいて柳原でUターン・・・・・。
再度、9時に出発し到着したのは11時過ぎでした。
しかし、風は4メートル・・・しかし、波はそこそこある!!!

3時まで待ったのですがあきらめて帰ることに・・・・吉野川の河口のことろまで来ると風がブリブリ吹いてます。
もちろん、みんなでUターン!!!

もどってきたのですが、大き目のセールが走ったり止まったりです。
6.2㎡&99Lをセットして出ることにしたのですが、やっぱりあまり走りません。
波は腰・ハラ。セットは胸くらいは有り、1本だけ良いのに乗れました。

さすがに、これだけ風が無いと波間で遊ぶのも疲れました。

6時過ぎには小松を後にしました。

帰りの渋滞もさほどでもなく、のんびりできた一日でした。

★ 3日 浜の宮 ★

P4040019.jpg
朝からケンタのバスケの練習をのぞいてから、ラナイズへ!
11時のアメダスを見てから、浜の宮へ行こうと思っていたら、M山さんがライナイズに登場。
一緒に行く事になりました。

海南東で高速を下りて、すぐの所にあるデイリーで弁当を買って(ここの弁当はこの店で手作りのお弁当なので大変美味しいです)浜の宮に到着が12時半ごろ。

結構な数のウインドが出てて、みんな走ってます。。。。。でも、良く見るとみんなスラロームで大きなセールだ!!

マウイセールの試乗会をしていたようです。

早速、おいしい弁当を食べて、6.2㎡&99Lをセット。
3時半まで乗りましたが、走ったり止まったり・・・・・。
走ってる時間の方が少ないです。

でも、暖かくて水がきれいで、気持ちよかったです。

帰りには「づぼら焼き」を買って帰りました。

★ 4月のおすすめ車 ★

今月のおすすめ車  ステップワゴン  19万円
P3220161.jpg
平成11年式 走行6.3万キロ G回転シート
オートマ・フル装備。ABS・エアバッグ・アルミ。
※禁煙車ですので、内装がとってもきれいです。
お手頃価格のステップワゴンをお考えの方、是非ともどうぞ!
P3220169.jpg
プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
