

★ 29日 琵琶湖・新海 ★

CA3A0283.jpg
7時に起きて道具を積みこんでいざ琵琶湖へ!
現地でM山さんと合流。

午前中はあまり吹いていない。
11時ごろ、おばけの沖に白波が入ってきたので5.5㎡&99Lで白波の所まで突撃!
アンダーながら結構走りました。

昼から上がってきた。 ジャスト!!

折角なのでボードを82Lチェンジ、、、、そしたら風はガスティになりあやうく流されるところでした。

気を取り直して99Lで4時まで乗って撤収。
CA3A0282.jpg
あまり期待してなかったのですが、これだけ乗れれば充分です。

楽しい一日でした。

★ 18日 甲子園 ★

CA3A0281.jpg

ここのところ乗れて無いので、仕事が結構忙しかったのですが、無理に時間を作って甲子園へ!

3時前に5.5㎡&99Lで出たのですが、ガッツリ吹いている。
ジャストって感じですが、ブローは結構オーバーめです。

大きめのJPのフィンをフィンボックスの一番後ろにつけたのですが、これが乗りにくい。。。。
セールが6.2㎡でアンダーぎみの時は丁度いいのですが、ガッツリ吹くとダメですね。

1時間半ほど、楽しく乗れました。
7157.jpg
この写真はラナイズのHPよりお借りしました。

★ 5月の特選中古車 MPV ★

今月の特選車  MPV  25万円
P4300133.jpg
12年式 5万キロ スポーツ
オートマ・フル装備。フルエアロ。
※アルミ・エアバッグ・ナビ・テレビ・ABS付いてます。

内外装とてもキレイです。
MPVをお探しの方是非どうぞ!!おすすめの一台です。
P4300137.jpg
P4300136.jpg

プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
