

★ 25日 新海 ★

CA3E0011.jpg
8時に出発して9時半ごろ到着。この時点では車は何台かですいてました。
風は良く吹いていたので、4.2&82Lで出るもすぐに落ち気味。。。。。

5.0でボードは82と99を入れ替えながら3時まで乗りました。

お昼になると写真のように満員御礼で、しかもオンショアだったのでみんな同じラインを走るので大変でした。

CA3E0010.jpg

後で聞いたのですが、どうもおばけのほうがコンディションは良かったみたいです。

★ 今月のおすすめ車 ★

店長おすすめ  エルグランド  25万円

P9120165.jpg
平成11年式  走行5.7万キロ グレードV ラウンジパッケージ
オートマ・フル装備。ABS・Wエアバッグ・ツインナビ・アルミ。
 
内外装とてもきれいです。
何と言っても走行が5.7万キロと少ないのでまだまだ元気に乗れますよ!
P9120167.jpg

★ パワーバランス ★

P9120184.jpg
巷で流行っているパワーバランスです。
効果が有る無しは個人それぞれのようですが、私は右手にしてるのですが手が軽く動くような気がします。
あくまで、気がするだけですが・・・。

3,990円は少し、お高いような!!

★ ロックしたら閉じる ★

CA3E0004.jpg
ドアミラーがドアをロックしたら閉じて、エンジンをかけると開く!

高級車には付いてますが、私のハイエースには無いのでつけてみました。

なかなか、良いですね!!

興味ある方は声をかけてください。

プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
