

★ オリオンビール ★

CA3E0123.jpg
30日、沖縄へ行ってきました。
沖縄って言っても、神戸の長田の沖縄です。沖縄ワールドです。

これ良いでしょ!
オリオンビールのジョッキです。
中身も本物のオリオンビールにしました。
この夏はこれで決まり!!


これは、シマーのボードです。
フリースタイルウエイブで105Lがあります。
甲子園で乗るにはバッチリかもです。
tumblr_lp4fb3Kea21qagrsoo1_500.jpg

CA3E0119.jpg
ダメもとで洋介と新海へ。
K多さん、I上さん夫妻、M本奥さんと現地で合流!
1時半ごろ到着。
風はぜんぜん、、、、、しかも駐車場は1000円。夏だから仕方ないか、、、、。

3時過ぎに吹き出したので、6.3㎡&99Lをセット。
あまり期待してなかったのに、これがガッツリ吹いてくれました。

5時ごろからは5点台前半で十分なくらいでした。

6時まで6.3で乗ってヘロヘロで終了。

今日は一緒に行ったみんな、堪能して帰ったようです。
よかったです。

CA3E0118.jpg
帰り際の新海の様子です。

★ JULIET ★

CA3E0114.jpg
先日の頂き物のマンゴーが最後の一つになりました。
たいへん、おいしくいただきました。
ホント、うまかった。。。写真もおいしそうでしょ!

CA3E0115.jpg
欲しかったオークリーのJULIET!!
レンズは偏光のブラックです。
これ、最高!!!

★ ゴーヤに島ラッキョ ★

CA3E0110.jpg
ゴーヤ
カツオ節とちりめんじゃこのおひたしです。
激ウマですよ!

CA3E0112.jpg
島ラッキョ
島ラッキョと言えば天ぷらですね!
しかし、下ごしらえが大変です。
きれいに洗って薄皮と言うか、、一皮むいて塩をかけてねかす。
手はラッキョ臭くなるし、大変!
CA3E0109.jpg
これは、油を少しひいたフラパンで軽くいため、そこへカツオ節を投入。しょう油で味付けをしたら出来上がり!
生より、苦味やラッキョくささが抜けて食べやすいです。

あ~~~っ、沖縄行きて~~~っ!
今年の夏の沖縄旅行はナシ、、、、かな、。。

★ アップルマンゴー ★

CA3E0108.jpg
沖縄のお土産でいただきました。
アップルマンゴーにゴーヤに島ラッキョです。

このマンゴーは最高においしいです。
宮崎の有名なマンゴーと同じ種類だったはず!?
沖縄でも結構な値段がします。

今日は、島ラッキョで一杯。。。。楽しみです。

★ JP 2012 ★

2012年モデルのJPが出てきてるようです。
フリースタイルウエイブにシングルスラスターです。
どちらもアウトラインがスマートになったように思えますね!

tumblr_lo83gbWp3s1qagrsoo1_500.jpg
tumblr_lo83w8sR3t1qagrsoo1_500.jpg

★ 9日 徳島・小松 ★

天気は晴れ、風は南東の予報で小松へ!
しかし、淡路島は曇り、、、、そして鳴門大橋は前が見えないくらいの霧!
しかも運転は息子の洋介。免許取ってまだ1ヶ月にもなりません。
あ~っ、こわぁ~~!
CA3E0102.jpg
到着するとすでにM山さんは道具をごそごそしてました。
風は、5~6メートルですが、期待をこめて5.5㎡&99Lをセット。
走ったり止まったりで午前中は終了。

お昼を食べてると上がって来ました。

昼からはジャスト!3時半までバッチリ乗って終了。
波は膝、、、。

やっぱり小松は良いですね!
海はきれいし、砂はきれいし、空は青いし、ビキニのおねえさんがいるし。
海はこうでなけりゃあ!!!

今日は、ウインドよりカイトのほうが多かった!
ウインドも頑張って人口を増やさないとダメですね!

高速が高くなったのでちょっと行きにくくなりましたが、又、行きます!!

CA3E0105.jpg
CA3E0103.jpg
CA3E0104.jpg

★ マイナーチェンジ ★

2011070108394199_1_l.gif
9月に販売がスタートするみたいです。
しかし、1割くらい高くなってますね。
5.0㎡で8800円高くなってます。

★ 甲子園 なんとか ★

DSCF7122s.jpg
久々のブログ更新、、、久々のウインド!

M山さんと「どこ行く?」って言いながら結局、甲子園へ!

3時前後に少しだけサーマルが吹いたので最大セット、6,3㎡&99Lで出るも1時間ちょっと乗りましたが、5本だけプレーニングしました。
ボードが少し大きい人、セールが少し大きい人、体重が私より少し少ない人達はバッチリプレーニングしてました。もちろんスラロームやアップの人たちも!!

お昼に食べたラーメン、半分くらい消費しただろうか、、、、。

ここのところ、体重が少し増えぎみ、、と言っても74キロが76キロになったって感じですのでたいした事はないです。

写真はば@~さんのブログからお借りしました。
プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
