

★ 浜の宮 ★

8月27日  浜の宮
CA3E0136.jpg
M山さんとダメもとで浜の宮へ。。。。。最大セールとロングボードをもって!

10時過ぎに到着。
浜の宮の駐車場はガラガラでした。お盆を過ぎると海水浴は急に減りますね。
CA3E0139.jpg
風はぜんぜん、、、、でも波はすこ~し。セット膝!
M山さんとロングボードでサーフィン。
海水浴の右の方にはたくさんのサーファーがいましたが、左の橋のあたりはガラガラ。
確かに右が波は良かったです。
CA3E0138.jpg
午前中、1時間と昼から2時間くらいは入ったました。
小波サーフィンを十分に堪能しました。

2時ごろから雨、、、、、。
ウインドはあきらめて撤収!!
CA3E0140.jpg
もちろん、楠本屋さんの和歌山ラーメンをおいしくいただきました。

帰りに甲子園に寄ると、着いた瞬間から雨ブロー。
5.0㎡で行けるくらい!!
でも私は6.3㎡だけ、、、、、まあ、雨ブローだからすぐ終わると思い見てると30分くらいは続きました。
すぐセッティングしたら、15分は乗れたかも。。。。。

この日はマンションのBBQ!
年に一回の夏の終わりのイベントです。
CA3E0141.jpg
夜は楽しくふけていきました。

一日、お疲れ様でした。。。。。と自分に言っときます。

★ 国体 ★

ミニ国体へ行ってきました。
場所は姫路市中央体育館。

バスケットボールの国体の仕組みですが、青年男子・成年女子・少年男子は近畿での予選があり、その優勝チームのみが国体へ出場するみたいです。
その予選が20日・21日でありました。
勿論、応援するのは兵庫県少年男子です。
下の表の黄色が少年男子です。

一回戦は奈良に快勝!!
二回戦の大阪にも勝てると思ったのですが、、、、、負けました。

今日の決勝の京都対大阪は 90対65で京都の勝ち!!

これで、10月2日から開催される山口国体、おいでませ!山口国体へ駒をすすめることになりました。
頑張ってください。
h23kinkiminikoku_sc1.gif

★ 夏休み ★

13日~16日までの夏休み!

初日 13日
お盆には毎年行ってる、墓参り&一心寺のお参り。
これが、一日がかりなんです。
親孝行も兼ねているのしかたないです。
240px-Isshinji-hondo1.jpg
一日がかりと言いながら3時ごろには帰宅。
子供達も帰って来たので、りんくうアウトレットへ!
Tシャツやポロシャツ、、、、それぞれ買いました。

その帰りに深江の東部ラーメン食堂でみんなでラーメンをすすって帰りました。

2日目 14日
洋介と浜の宮へ!
P8140004111.jpg
I上さん軍団、U羽さん、I勝ちゃんと現地で合流。
あまり期待はしてなかったのですが、ちゃんと吹いてくれました。
6.3㎡をはったのですが、一往復でオーバー。
速攻で5.5㎡にチェンジ!6.3㎡で無理して乗ると2~3日腰が痛いのです。
3時ごろまでガッツリ乗れました。
良く吹いたので、みなさん満足してるようすでした。

3日目 15日
急遽、お泊りでお出かけの話になり旅館を探すもなかなか見つからず。。。。。
そらそうやわ!今日の今日で泊まれるわけ無いですね!!

でも、有ったのです。U羽さんのお知り合いの所!!
U羽さんに連絡をとってもらってOKだったので、ケンタがクラブから帰って2時過ぎに出発!
P8150008111.jpg
P8150009111.jpg
和歌山県、由良です。
ちょっとレトロな感じなんですが、とても親切で良くしてくれました。
これはきっとU羽さんパワーが炸裂してたのかもです。
P8150013111.jpg
P8150016111.jpg
P8150027111.jpg
4時ごろに到着、、、近所の観光へ!
白崎って所です。途中タヌキと遭遇!ちょっと痩せててイメージとはちょっと違います。

さて、お楽しみの晩御飯!
P8150037111.jpg
P8150039111.jpg
お刺身はイサギにカンパチにウニにサザエ、それにハモの肝がありました。
それに、ハモなべ!!ふわっ、ふわっで最高!!無茶ウマ!!
量も十分にあり、食べ盛りの息子たちも十分に満足です。

夜は、旅館の前で夜釣り。
ルアーにはあたりなし。ワームでガシラ狙い!
これが面白い。10匹ほど釣りました。サイズは15センチ前後と小さいです。
洋介は2匹、ケンタは坊主。。。。

4日目 16日
朝、6時から旅館前でアジ釣り!
P8160060111.jpg
P8160058111.jpg
P8160061111.jpg
6時から7時過ぎまでにアジは100匹ほど釣って大漁です。
アジのほかにも、マダイやグレなども釣れたよ、、、、って言ってもこんなに小さいです。

朝ご飯を食べて、旅館を後に。
たいへん、お世話になりました。料理はおいしかったし釣りは楽しかったしで、又、必ずお伺いします。

さて、旅館から近所の浜へ!
P8160085111.jpg
ほとんど人も居なくて、プライベートビーチって感じです。
P8160067111.jpg
P8160069111.jpg
海は予想以上に透明度があってきれいでした。
魚もまずまずいました。沖縄ほどきれいな魚は居なかったですが、、、、でも、南の島の青や黄色の魚もいましたよ!!
ここでデジカメの調子が悪くなり、こっからは写真が無いです。

夜釣りに早朝のアジ釣りに、、、結構疲れて昼には撤収!

帰りに浜の宮に寄って、和歌山ラーメン「楠本屋」へ!
井出商店のラーメンが私はいまいちだったのであまり良い印象がなかった和歌山ラーメンですが、ここのは絶品!!家族全員、大満足!!

浜の宮のビーチを少し覗いて帰りました。

夜は、今津の鳥貴族で焼き鳥!

充実した、4日間が終わりましたとさ!!

★ 今月のおすすめ車 ★

今月のおすすめ車  アベニール  19万円
P8050272.jpg
平成12年式 走行7万キロ サリューS Vリミテッド
オートマ・フル装備。フルエアロ、純正アルミ、純正ナビ、キーレス、ABS、エアバッグ。
P8050276.jpg
P8050277.jpg
内外装共にとてもきれいです。
カッコイイワゴン車をお探しのかたどうぞ!
室内広々でウインド車にも持って来いの一台です。

★ 徳島 小松へ ★

CA3E0126.jpg
CA3E0127.jpg
CA3E0132.jpg
CA3E0129.jpg
M山さんのセール、ゴヤの2012年モデルのお披露目です。
3.7㎡~5.7㎡まで5枚、もちろんマストも一緒に総替えです。
人のんですがワクワクです。
あ~でもない、こ~でもないとセッティング。。。。3枚はったところで暑さのあまりダウン。
続きは又今度!
はりあがりは凄く良い感じ!
この後、M山さんは5.7㎡で乗ってました。
感想は「え~で~~」「ジャイブがしやすい」などなど言ってました。
CA3E0134.jpg
CA3E0133.jpg
これは、私のパンサー3です。
この日は5.5㎡でよかったです。6.3㎡はオーバーでかなり疲れました。
CA3E0135.jpg
6.2㎡でかっとんで満足げなK多さんです。

良く吹いてくれて楽しかった小松でした。
M山さん、トマトおいしかったです。

★ 昔のウインド ★

Email0001.jpg
こんな写真が出てきました。
いつごろの写真かな~~おそらく25~6年前だと思います。
今のライナイズからすると、対岸から撮った写真です。
後に写ってるのが沖の一文字です。
乗ってるのは当然、私ですよ!

セールは当時最新のカム付きのスラロームセール。
サイズは5.5㎡か5.0㎡だったと思います。

ドライスーツを着てるから寒い時期だったんでしょうね。

走ってるラインからすると西風ですね。

この時のほうが、ウインドうまかったかも(笑)

プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
