

★ EZZY 2012 ★

tumblr_lrvnoj9eYv1qagrsoo1_500.jpg
もう出ましたね!
これで、パンサー3も「去年のセール」って言われるわ~。。。。

★ 台風ライド ★

8640.jpg
4.5㎡でおおむねジャスト!!
雨が強くってどうしょうも無かったです。

もうちょっと吹いてくれれば、台風ライドらしかったんですが!

でも、まずまずよかったです。

★ 台風15号 16号 ★

typ_0.gif
明日はどうなる!!

★ 10日 小松 ★

CA3E0147.jpg
10日  徳島・小松

朝、8時にK多さんに迎に来てもらって出発。
10時に到着。現地でM山さん・I上さんご夫妻と合流。
他にも知ってる顔がたくさん!!

風は5メートル、波は膝。
6.3㎡をはるか迷って、5.5㎡と99Lをセット。
しばらくして風はじょじょに上がってきました。
5.5㎡でほぼジャストでしたが、少しガスティな時間帯も有りました。
結果、終日これで乗りました。
img_844201_43335551_1.jpg
大賑わいの小松です。
3人並んで立ってるのが、左からK多さん、私、M山さんです。

台風の影響で写真でも分かるように、ゴミの山、、、、、。
地形もだいぶ変ってました。砂が手前まで押し上げられて遠浅になって、うまく均等に砂浜全体を遠浅にしてくれているので波が浜全体に同じように立っていました。

CA3E0148.jpg
天気も良く、4時まで乗って終了。
まだ、水着で大丈夫でした。
あまり期待して無かったので、これだけ乗れれば満足な一日でした。

ご一緒できたみなさん、お疲れ様でした。

★ 台風12号 甲子園 ★

301920_234694083242867_177426642302945_658281_7686499_n.jpg
9月2日
台風12号が接近してる。
甲子園でお昼からちょっとだけよ~と4.5㎡で乗ったよ!
台風ならでわの、スーパーガスティーで大変乗りにくいがなんとか2時間楽しみました。
311120_234696663242609_177426642302945_658378_7681332_n.jpg
息子はこんなことしてました。

9月3日
台風が直撃予報が西にそれていくかんじ。
それでも爆風を期待して、朝6時半から甲子園で待機!!

9時、待機。
12時、待機。。
3時、待機。。。。

4時、撤収。。。。。。

あ~~あ、セールはることもなく終了、、、、。

二色からわざわざ来てくれた、hiro-yさんご一行様。
せっかくでしたのに、吹かずに残念でした。
これに懲りずに、又、お越しください。

とっても残念な甲子園でした。
プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
