

★ 東浦 ★

10月23日 東浦に行ってきました。
メンバーはいつものようにM山さん、K多さん、洋介、ここからはいつものようじゃないけどTね、S川、Iくたが参加!
10時過ぎに到着、6,3㎡なら何とかって感じ。
ローカルの人がハムビーチが良いかもってことでハムビーチに向かう。
しかし、行く途中にハムから帰ってくる人がいて「ダメ」ってことで引き返す。

結局、東浦で5.5㎡をセット。
2時半ごろまでバッチリ!!!オーバーぎみの時間帯もあり!
波はセットでモモくらい。すこ~し遊べました。

2時ごろから雨が降り出し、カミナリが、、、、、、!!

「パキッ!」って強烈に落ちた時は乗ってた全員、上がるのが早いこと!!!
このカミナリで終了。

3時間ほどですが、十分楽しめた東浦でした。

一緒に楽しめたみなさん、ありがとうございました。
PA230055.jpg
今日は仕事、まずは雨の中かたずけた道具を乾かしてます。

★ CHEETAH ★

Ezzy-Cheetah_2012.jpg
フリーライドはチーターみたい!

★ 新兵器 ★

CA3E0169.jpg
このハーネスラインに変えてみました。
これでぶらぶらしません。

★ EZZY 4 BATTEN SAIL PROTOTYPE ★

tumblr_lt3zszBx7f1qagrsoo1_500.jpg
時代は4本バテンかな!!

後のゴヤもバンザイ4本バテンですね!!

★ パインちゃん ★

CA3E0166.jpg
生パインちゃんです。

セールにサインしてもらいました!!

★ 快勝 サッカー ★

CA3E0165.jpg
快勝!!

生まれてはじめてのサッカー観戦。
思いっきり感動しました。

競技場に入るとライトに照らされた芝に白いラインが引かれてて、まずこの光景に感動です。
それから観客が、みんな熱い!!!
そんな、熱気に包まれたなか始ると日本のシュートの嵐!!
怒涛の得点に感動!
しかし、3点4点と取る間に感動は薄れてきましたが、、、、、。

CA3E0162.jpg
それから、国歌斉唱に植村花菜が登場!
良かった!!感動です!!

又、機会があったら行きたいです。

★ サッカー ★

CA3E0156.jpg
明日は生まれて初めてのサッカー観戦です。
さて面白いのかな~~!?!?

とりあえず、楽しんできます。

★ 淡路 尾崎へ ★

CA3E0150.jpg
琵琶湖は鉄板やけどあえて尾崎へ行ってみました。
現地でM山さんと合流!
風向きは右サイドでバッチリ!!でも少し弱め。。。
朝一は吹いてたと住吉丸さんが言ってました。

お昼まで待って、しびりをきらして6.3㎡をセット。

まずまず走りましたが結構、止まってる時もありって感じです。
CA3E0151.jpg


コンディションはいまいちでしたが、色んな人とゆっくりしゃべれて楽しかったです。

みなさん、次回もよろしくです。
プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
