

★ 14日 臨海 ★

14日 臨海

北西の予報で、浜の宮か臨海か悩んで臨海に決定。
結果、浜の宮はデカスラだけが走るコンディションだったらしいです。

さて臨海はと言うと、10時前に到着。
洋介と一緒です。現地にK多さんやY口さんラナイズメンバーと合流。
P1140003-2.jpg
セッティングしてるK多さんと自分の道具です。

5.0㎡のセールとボードは大小両方用意!
まず、99Lででましたが、1往復で82Lにチェンジ。
1時間くらいは安定して吹いてました。
時折、オーバー気味のブローがありました。

昼前になってガスってきて99Lにチェンジ。

そこからは3時に帰るまで、吹いたりやんだりでイマイチのコンディションになりました。
P1140007-2.jpg
出て行くところのY口さんです。

5.0で良い時もあったので満足の一日でした。
P1150012-2.jpg
いつもの道具のかたずけの様子です。

★ あけおめ 初乗り ★

あけましておめでとうございます。P8010119.jpg
今年の初乗りは、4日に浜の宮でした。

ガッツリ吹く予報で、臨海はちょっと無理かもってことで浜の宮に決定。
到着すると、M山さんM田さんが待機。

4.5㎡&82Lをセット。
波は腰!

ガスティながらも午前中は何とか乗れましたが、午後からはババ!ババ!
3.5㎡のM田さんがバッチリ。

張り替える体力が残っておらず、4.5㎡で2時過ぎまで乗って終了。

波も有って楽しい浜の宮でした。
次からは、さっさと張り替えてジャストのセールで乗りましょう。

今年も仕事にウインドに、バッチリ頑張りましょう!!

今年もよろしくお願いします。
P8010152.jpg
プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
