

★ 4バテン EZZY ★

2013年 モデル
カッコいいですね!!

tumblr_m4bnq2OIFK1qagrsoo1_500.jpg

tumblr_m4bnngJb5x1qagrsoo1_500.jpg

★ ゴールデンウィークの思い出 ★

P5030017.jpg
5月3日・4日で淡路島までヨットで出かけてきました。メンバーは3人です。
P5030004.jpg
曇り空の下、西宮をあとに!!
P5030011.jpg
このヨットのオーナーの方です。
P5030008.jpg
もう一人の方です。船に酔ってダウンです。
P5030015.jpg
淡路島、洲本に到着です。
P5030027.jpg
まず、お風呂へ!!レトロな銭湯です。
P5030034.jpg
食事まで時間があったので、ちょっとお参りに。
P5030035.jpg
さて、洲本のはまださんで晩餐です。
P5030040.jpg
P5030041.jpg
P5030043.jpg
P5030044.jpg
P5030045.jpg
P5030046.jpg
豪勢においしいのをたくさん頂きました!
どれも新鮮で最高にうまかったです。
P5030050.jpg
P5030053.jpg
夜は船に帰ってこんな感じです。
もちろん、船で寝ましたよ!
P5040062.jpg
さて、帰りです。
P5040067.jpg
帰りもやっぱりダウンです。
P5040065.jpg
風が12~3メートル吹いて結構大変でした!明石大橋が見えてます。
P5040072.jpg
神戸空港の橋です。
P5040074.jpg
西宮が見えてきました!
到着です。

楽しい、2日間でした。

★ 今月のおすすめ車 ★

今月のおすすめ車 エルグランド  19万円
P5200106.jpg
平成12年 エルグランド ハイウエイスター 車検25年5月 走行6.1万キロ
オートマフル装備。
P5200110.jpg
P5200111.jpg
P5200114.jpg
ハーフレザーシト・ウインカーミラー・キーレス・CD/MDチューナー。
内外装ともにとてもきれいです。
走行も少ないので安心して乗っていただけると思います。
プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
