

★  2013 QUATRO ★

tumblr_m5jvr3E0II1qagrsoo1_400.png

Quatro Thruster LS 2013 74 (229x55,6), 82 (231x56,5), 92 (235,7x58,6), 102 (237,1x61,1)

気になるね~!82と102!
サイズがピッタリ。

★ 16日 浜の宮 ★

16日 土曜日 浜の宮

小松と浜の宮と悩んだすえに浜の宮に行くことに!
結果、小松は早い時間に波もあり良かったみたいですが長く続かなかったみたいです。

10時半に出発
あいにくの雨・雨・雨。
11時40分ごろに楠本屋に到着。まずはラーメンで腹ごしらえ。

CA3E0257.jpg


12時過ぎに到着。
K多さん、Hでちゃん、がすでにセッティングしてました。
5.5㎡か5.0㎡かなやんで5.0をセット!

CA3E0258.jpg

終止、雨は降ってました。
そんななかガスガスながらも2時間ガッツリ乗れました。
ブローはきつかったな~!

そのころ、U羽さんにI上さんチームが登場!
せっかくだったんですが、風は落ちて、、、、、。
ちょっと残念!!
CA3E0259.jpg


雨がきつくなってきたので4時前に撤収。

後からきた方は頑張ってました。
その後、少し吹いたようでよかったです。

久々のウインド、十分満足しました!!

プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
