

★ RS-ONE ★

487937_409369815775292_1255150758_n.jpg
RS-ONEに乗りました。
初めてだったのですが案外楽しかったです。
プレーニングする風が吹いてたから良かったですが、微風でパンピングは無理かなってかんじです。
思いのほかボードも安定していてジャイブもなんとなくできました。

スターボードのファントムにも乗りましたがファントムのほうが良く走るし良く曲がる!

★ ロンドン五輪 女子バスケット ★

bsk12070108230000-p1.jpg
女子バスケットボールのロンドン五輪世界最終予選が30日、トルコのアンカラで行われ、日本は宿敵・韓国に79-51で圧勝した。写真は勝利に歓喜する日本選手たち!

今日、カナダに勝てばオリンピック出場決定!
世界ランクは、日本が15位に対してカナダは11位。
夜中の12時からBSで見れますよ!

がんばれ!
プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
