

★ 24日 淡路・西浦 ★

北東予報で淡路・西浦。
ラナイズメンバー  K多さん・M山さん・渋Kさん・N井さん・H山さん・U地さん

PB240199.jpg

K多さんと一台で出動。
朝はゆっくり行こって言うとK多さんが「早よ行かなとめるとこ無くなるで~」と言うので8時に出発。
PB240201.jpg
こんな感じです(笑)

風は到着した時から4メートル。
吹いてきそうで吹いてこない、、、、、。
PB240204.jpg
そんな中、H山さんは乗ってました。
PB240206.jpg
この二人も寒い中、長いこと乗ってました。
このあと、この二人となまこを探したのですが一匹も取れませんでした。 

残念!

そんなこんなで3時までは風待ちしたのですが、、、、本日終了!!


これで、淡路島 3連敗   です。

次はいつ乗れるんやろ。。。。。

★ 11月3日 臨海 ★


PB030056.jpg
11月3日 今シーズン 初臨海!
M山さん・Y崎くんと3人でGO!
Mなみさんもお誘いしました。初臨海だったみたいです。
ラナイズメンバー総勢13人?くらいだったです。
わいわい、まるでホームで乗ってるみたい。
PB030058.jpg
PB030066.jpg
PB030064.jpg
Mなみさん、M山さん、ボク。
Y崎くん、ごめんなさい。写真がありませんでした。
PB030060.jpg
お昼ご飯の後、少しだけシュノーケリング。
海水がこれだけ暖かいのに、潜ると「寒い」。。。。。
も~ビックリするくらい寒くって10分もやってれません。

その後、ウインドすると海水は暖かく感じるのが不思議です。

本日のセットは5.0&100でした。
風はガスガスで入ってるときが5.0でバッチリなんですが抜けが多くて疲れるコンディションでした。
3時過ぎくらいから安定してきて最後は少し楽しめたかな~って感じです。

行き帰りに結構、時間かかったな~~。
祭日だったので行楽の車、、、、高速の工事。

でも天気も良くって十分、楽しめた一日でした。

みなさん、又行きましょう!
プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
