スポンサーサイト


★ 神戸空港 ★

神戸空港に行ってきました。
車ではダメってテレビ等で言っていたので、ポートアイランドまで車で行って南公園駅からポートライナーに乗って行きました。(結果は車で行っても大丈夫のようでした。)写真は展望台から滑走路を見た感じ


空港に入るのに、こんな感じ!(60分待ち)
060218_1516~0002.jpg

展望台でもこんな感じ!
060218_1534~0001.jpg

とんでもなく人は一杯いました。しかし、建物も小さく空港内は売店もレストラン等も少なく、見物するにはあっと言うまに終わってしまいます。ちょっと拍子抜けしました。(伊丹や関空がりっぱだから!)飛行機を見るにも、発着の便数が少ないのでなかなか来ないし飛ばないし・・で面白くないです。しかも、大きい飛行機はないですから!又、落ち着いたらゆっくり行きたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

§ 神戸に空港

神戸空港は死ぬまでに利用する事ある??かな~って感じやね。田舎の地方空港が閉鎖して行ってる時代に作るもんな~。ビックリするわ!。
長野県田中知事の言うとうりならんかったらええねんけど、、。

§

沖縄便が出てるので時間が合えば乗るかもしれないな~!って感じかな。現地に行って見たらもっとビックリすると思うわ!空港周りの土地もぜーんぶ空いてるし、空港施設もしょぼいし、これで本当にもうかるのかよっておもうよ。アップウインドに乗ってる人達は見にいけるかも?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
