スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★ 23秒殺 亀田 ★



 有言実行、秒殺KOや! 亀田三兄弟の二男・大毅が26日、パシフィコ横浜でデビュー戦(6回戦)を迎え、開始ゴングからわずか10秒、対戦相手のサマート・シットサイトン(タイ)を左フック一発で撃沈! シットサイトンは懸命に起き上がろうとするも立ち上がれず10カウントが数えられ、1R23秒で大毅が見事にデビュー戦を秒殺KO勝利で飾った。
 兄・興毅がデビュー戦で作った“1R44秒KO勝ち”を追い抜くという公約を果たし、さらに試合前日に予告したとおりの一撃KOを決めた大毅は「最高や。これからもドンドンKOで行くで!」と、さらなるKOの山を築くことを宣言。このあまりに豪快すぎる勝ちっぷりは、ボクシング界に新たなるスター誕生を告げるものであることは間違いない。
スポンサーサイト

コメント

§

確かにすごいけど…話が出来すぎてない?
対戦相手はかませ犬?

§

対戦相手は、タイの選手で9戦4勝5敗って聞きました。ムエタイの経験も有ってそこそこやりそうな感じはしましたが、それにしてもきれいに入ったパンチでした。ちなみに亀田のファイティングマネーは1,000万円って聞きました。ボクシングもお金儲けになる時代になってきたのかもしれないですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。