

★大阪アウトドアフェスティバル★

南港のインテックスでやってるアウトドアフェスティバルに行ってきました。結構にぎわっていました。毎年行ってるのですが年々キャンピングカーの数が多くなってきています。キャンピングカーのフェスティバルのようです。でもハイエースのすてきなのがたくさんありましたよ。


元タイガース掛布さんが来てました。
060311_1443~0001.jpg

失礼しました。あまりに光ってましたので・・・!
060311_1442~0001.jpg

こんな体験もできました。待ち時間は長いのにあっと言う間に終わり!
060311_1511~0001.jpg

外では、バイクのイベントがやってました。「スーパークロス」って言ってた様に思います。小さなジャンプ台があったり、コーナーはスライドさせて曲がってました。詳しいルールが分からないのですが、競争するので、すごく迫力があって良かったです。
060311_1538~0002.jpg

レースクィーンも来てました。でも、一人だけでした。
060311_1559~0001.jpg

レース終了後には、こんなファンサービスも有りました。
060311_1600~0001.jpg

060311_1602~0001.jpg

スーパークロスじゃなくて、スーパーモタードって言うらしい!
event03.jpg


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
