

★5月3・4日 御前崎★



一泊二日の日程で御前崎にサーフィンに行きました。ポイントは相良サンビーチ!朝5時までに高速に乗り「深夜割引」を使い いざ出発! 連休真っ只中!なめてました。なんと到着したのは2時でした。9時間のロングドライブで疲れましたが、海の色がきれいのでホント癒されます。波は膝腰、ダンパぎみで乗りにくかったです。
20060507095036.jpg

二日目も波は膝腰。初日よりは乗りやすい感じ。子供たちも満喫していました。何よりも、2日とも天気に恵まれよかったです。しかしサーフィンには少し風が強かったかな!初日は東よりの風5~6m。2日目は南西の風7~8m(サイドで5.7㎡って感じですが今回はウインドはナシ)
20060507095046.jpg

この体制でBBQ。ここでのお楽しみの一つです。なぶら市場で魚介類を買ってきてのBBQ。
20060507095059.jpg

伊勢えび、さざえ、御前崎のかつお、いか等を焼いて食べました。写真の伊勢えび、少しふんぱつしましたがやっぱりおいしかったです。
20060507095111.jpg


20060507095121.jpg

帰りに、御前崎の灯台に「プチ観光」しました。空も青く最高の景色。
帰りもやはり渋滞に巻き込まれ、7時間かかりました。まあ、無事に帰ってこれて何よりでした。それでも楽しい旅でした。

コメント

§ 綺麗

写真の海は綺麗な~(^^)同じ湾でも大違いやな~。今度、遠州の外海入ったら?風のない日はかなり綺麗で~(^^)
灯台は景色がいいから俺も良く行くで~。

§

ほんま、海のきれいのには感動します。甲子園がきたな過ぎるんやろな!しかし、帰ってからの5日は何も思わずに甲子園でウインドしてたわ。慣れって恐ろしいな~!灯台からの景色はほんまにキレイでした。でも、一番上は手すりが低くて怖かった!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
