スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★ F1 スペインGP ★



<F1:スペインGP>◇決勝◇14日◇カタルーニャ・サーキット(1周4・627キロ)
 スーパーアグリの佐藤琢磨(29)が3戦ぶりの完走を果たした。スタートでモンテイロとの争いでダートに追いやられたため、タイヤのグリップ力が低下。10周目にはスピンするなど苦戦したが、17位で走り抜けた。「久しぶりのチェッカーはうれしい。ただ、次はノートラブルで行きたいですね」と自宅のある次戦モナコGPを見据えた。モンタニ(28)はリタイアした。
 アロンソ(ルノー)が1時間26分21秒759でオーストラリアGP以来の今季3勝目、通算11勝目を挙げた。地元GPでは初優勝だった。M・シューマッハー(フェラーリ)が2位、フィジケラ(ルノー)が3位だった。
 ホンダのバトンは6位、バリチェロは7位。トヨタのトゥルーリは10位と遅れ、R・シューマッハーはリタイアした。
※ルノーの後にフェラーリ、今年のF1を象徴しているよなスタートですね。その後のホンダがこの間にでも入ってくれればもっと楽しくなるのですが・・・。シューマッハにもう少し頑張ってほしいものです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。