

★始まったよ!駐禁!★

民間監視員が活動開始
改正道交法に基づく駐車違反取り締まり事務の民間委託が始まり、駐車監視員が、全国で一斉に活動を開始。東京・渋谷で違法駐車を取り締まる民間監視員.


とうとう始まりましたね。民間の駐禁の取り締まり。駐車してすぐアウト。誰か乗ってればセーフ。どう考えても状態は一緒ですよね。何より駐禁を出頭しないと、車検が受けられなくなるって言うのが大変!お客さんの車検を預かって、「駐禁にかかってるから、車検が受けられません」なんて事にもなる。それから、レンタカーや代車などの駐禁をブッチされると大変!!所有者に責任が来て、反則金を払わなければならなくなる。しかしここで変な所があり、所有者が反則金を払うときは違反の減点がないそうです。そうなれば、法人所有の車などは、駐禁はすべてブッチして反則金は会社で払ってもらうって事にすると減点は無いって事になるよね!まあ、しばらくは混乱するでしょう。落ち着くまではホントに駐禁はしない方がよさそう!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
