

★ たいのたい ★



昨日、7月20日は私の誕生日。2人の子供と奥様からかわいいシャツのプレゼントがあって少し感動。そして、子供達はお留守番で2人で食事に出かけました。西宮の久保町にある「たいのたい」和風創作料理と書かれているだけあって、料理はもちろんの事ですが、器も結構こっていました。昨日食べた物の中でのおすすめは「黒豚のしゃぶしゃぶサラダ」「かますの一本たたき、ぽんずで」名前は確かじゃないかもしれません。店内は落ち着いた感じでこじんまりしてて隠れ家的なところです。ちょっとイケメンのマスターとかわいい女の子と2人でやってるので、料理はすこ~し時間がかかるかなってかんじですのでのんびり楽しんでください。料理もおいしくて雰囲気もいいので、是非一度行ってみてください。
http://www.asahibeer.co.jp/area/search/?CODE=93014526&PREF=28&AREA=07

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
