スポンサーサイト


★ ハワイ ★



7月25日から4泊6日で家族でハワイに行ってきました。4日間ともに天気に恵まれとっても良い旅になりました。
DSCF0012.jpg

やっぱりハワイに来たらハードロックカフェでしょ!初めて行ったのですが雰囲気はアメリカですね。オニオンリングが最高においしかった!
DSCF0049.jpg

DSCF0048.jpg

ウォーター アドベンチャー パークも行きました。
http://www.hawaiianwaters.com/
とっても刺激的なスライダーなどがたくさん有って怖がりで無い人にはものすごく楽しい所だと思いますよ。私も、折角のハワイだからと足を震わせながら色々と挑戦しました。ホントに怖かった!
DSCF0008.jpg

ワイキキのインターナショナルマーケットの前にいた銀色の人!じっとしてて動かないのですが、チップを入れると急に動きだすのでびっくりします。(しかし、チップが小銭の時は動かなかったな!)
他にも色々といましたね。金色の人、バスケットをする人。ジャグリングの人、ドラムをたたいてる人などさまざまいて、思わず立ち止まって見てしまいました。
DSCF0101.jpg

ハリケーンが近くにいるって聞いたのですが、その影響か結構波がたかくて窓から海をみると、セットが続いています。何とも言えない風景です。
DSCF0088.jpg

レンタルでサーフィンもしましたが、今回はブギボがすごく楽しかったです。ブギボのポイントがやけに波がでかくて走る走る!子供達も大喜びでした。
DSCF0044.jpg

ワイキキならでわの風景です。このシャワー、雰囲気ありますよね。
DSCF0074.jpg

DSCF0077.jpg

DSCF0046.jpg

日本で見かけない車が結構はしっていました。トレイルブレーザーの顔をしたバスなんかすごくカッコよかったです。さすがにピックアップはたくさんいました。写真のムスタングはパトカーのようでした。
今回の旅のホテルはコンドミニアムのロイヤルスイートに泊る事ができました。リビング&キッチンが結構広くて快適でした。最後に帰りの飛行機がエグゼクティブのシートに座る事ができました。しかも(№1)の席、一番前でした。すごく快適に帰りの飛行機をすごせてよかったです。又、積み立てして行きたいと思います。
それから、ハワイではH氏にあちこち連れて行っていただき本当に楽しかったです。家族全員大変よろこんでました。ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

§

いいね~ハワイは(^^)/
どの島もそれぞれがあっていい(^^)/

久し振りに行ってみようかな~(^^)

§

ホント ホント!
すご~く良かったよ!
新婚旅行で行ったのが15年前だったのですが、あまり変わってないね!
変わらないから良い所なのかもね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
