

★ 海猿 ★ 一押しドラマ

今、一押しのドラマです。「海猿」


次回のストーリーです。
 防災基地で潜水士たちの訓練が行われた。そこで池澤(仲村トオル)は、大輔(伊藤英明)を試そうとする。深度40メートル地点まで潜った後、池澤はわざとボンベの空気を抜いた。大輔はパニックに陥り、急浮上する。その時、大輔は池澤の腕を放さなかったため、2人は減圧症で病院に運ばれる。見舞いに来た環菜(加藤あい)は大輔に、一からやり直して友達から始めたいと切り出す。環菜のことをあきらめかけていた大輔は、思いがけない彼女の言葉に大喜び。その後、大輔は池澤の妻の尚子(芳本美代子)が泣いているのを目にする。
来週が楽しみだ!story1_pic1.jpg


コメント

§ 私も見てます!

あんまりドラマは見ないんですがこれは見てます!
映画の海猿のその後なんですよね!
映画の方は見てなかったのでビデオレンタルしに行ってるんですが
いつも貸し出し中でまだ借りれてないんです(>_<)
はやく見たーい☆

§

そうそう、映画の後なんです。ドラマが始まる何日か前に映画がやってたんです。それを見てしまったので、このドラマを見るはめになってしまったって訳!確かに映画を先に見る方が良いでしょうね。今日もビデオ屋さんに寄ってください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
