

★ アウトレットモール ★



4日土曜日。
鶴見緑地のアウトレットモール 「BLOSSOM」に家族で行く事になり、初めてなので道を調べる。名神高速から近畿道に乗って門真で降りるとすぐにあった。お昼前に到着。それでも結構な車の数です。思っていたよりも規模が小さく目的の子供のジャージが買えなかったのでりんくうのアウトレットに行く事に・・・・近畿道から阪和道でりんくうに到着。ここは何度も来てるのでどんな店があるのかも分かっている。ナイキ・アディタスをまわるも子供の欲しいジャージが無いのです。う~ん、くやしいです!写真はローカルモーションで見つけたスケボーです。サーフィンの練習にはとっても良いらしい。2万5千円也!結構高いです。さて帰り道は阪神高速に乗って・・・総走行距離160キロ。とんでもない買い物になってしまいました。まあ、このスケボーがほしかったのでよしです。

コメント

§

買ったんや~(^^)

§

ネットには結構あったんやけど、現物置いてる店がぜんぜん無かったよ!ローカルモーションで見つけて即買いです。早速、アウトレットの裏のバスのロータリーみたいな所でやってたら、ガードマンに怒られた!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
