スポンサーサイト


★ めんそーれ ★

ピンチだった沖縄!何とか行ってきました。予想通りフェリーは台風の影響で欠航だったのですが、漁船で連れて行ってもらいました。
その他は、一応予定通りの行動ができました。でも、太陽を見たのは帰る日の朝だけでした。


コレが伊江島です。真中にあるのが「城山」って書いて「ぐすくやま」って言うのです。テッペンまで登ってきましたよ。先のとんがってる部分は、細い階段になっていてサキッポまで上れます。ヘトヘトになるし、怖いし!もう嫌です。でも360度パノラマで景色は抜群です。
これは美うみ水族館の写真です。どちらも私が撮ったものです。20050721152339.jpg
20050721152357.jpg

20050721152415.jpg

ホテルの前のビーチです。泊ったのは「YYY伊江リゾート」ってホテルです。この島、唯一のまともなホテルです。ここ以外は民宿、ペンションレベルです。最後の晴れた時間に撮りました。石がごろごろしてますが、砂はサラサラの綺麗な砂です。
又、明日続きを書きます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めんそーれ

夏真っ盛りである。前回に引き続いて、似顔絵ウエルカムボードのご紹介である。沖縄出身の彼氏と新潟の彼女が沖縄に観光旅行に行った時に撮った写真をもって似顔絵コーナーにやってきたのは昨年の8月だった。長身の彼氏はいかにも沖縄男児らしく目鼻立ちが大きく、整った顔
プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
